鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第58話「ひとばしら」



ホークアイ中尉が・・・


堀の落ちそうになるリンとブラッドレイ
右目潰れて負傷してもブラッドレイは強い
ランファンとブリッグズ兵の助けもあって
ブラッドレイは堀の中へドボン
でもこう簡単には死にませんよね?


リン「なんでだ・・・不老不死を手に入れても、臣下1人救えないのかよ・・・」

こと切れたフー爺さんを見て涙するリン
悲痛な叫びが心に響きます
一方バッカニア大尉も虫の息
最後の頼みは正門の扉を守ること
リンもグリードも承諾しバッカニア大尉は
それを見届け旅立ったのでした---------

グリードが「こっちの予定までまだ時間がある」と
言ってましたが、日食に合わせてなにか行動を起こすのか?
リン・グリードは全身を鋼鉄にして中央兵を蹴散らします
グリードカッコいい
なぜブラッドレイ戦で使わなかったんだ?

前回黒いウネウネに飛ばされたエドたちはおとうさまのところへ
やはり人柱強制召喚でしたか
ホーエンハイムがグロい物体に呑みこまれたー
なにやってんだよ
戦闘態勢を取るエドと師匠ですがなぜかアルが目覚めません
魂を体に持ってかれちまったのか?

一方ロイ大佐とホークアイ中尉、スカーの3人は
生き残った大総統候補たちに取り押さえられます
スカーだけ剣突き付けられてるだけだったけど
で、あのきちがいジジイがロイ大佐に人体練成して
扉に入ってまた戻ってきてくれといいます
そういやホーエンハイムはいつ真理の扉を開いたんだろう?

当然大佐は拒否、しかしホークアイ中尉を傷つけられてしまいます
血がドクドクうわぁ
イカれジジイは人体練成するなら賢者の石で中尉を治してやるといいます
究極の選択を迫られる大佐
ホークアイ中尉が死にかけているのでやむをえず「わかった」と承諾

大佐も人柱になってしまうのか?
ブラッドレイはやはり死んでおらず次回予告で登場してました
今度はエドたちと対決ですか
アルは人柱として使えるのかな?





FC2のブログランキングに参加しています

スポンサーサイト
2010-05-25(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる