ロックマン10について



なんだこれ?って終わり方でした

ロックマン22
ロックマン10ニコ動でようやく見ましたWii持ってないので、
まだ全部ではないのですが
今回はロボットエンザ発生ですが世界中のロボットが感染してしまうと








ロックマン25
ワイリーも被害にあっているというからひょっとして11回目のジャンピング土下座がみれないのでは?
と危惧していたのですが(笑)やはりワイリーの自作自演でした
ワイリーが宇宙にまで基地を造っていたのは驚いた







ロックマン27
ワイリーマシーンの2連戦+カプセル戦という流れで4のような感じでした
ラスボスのいつものカプセルが2体(1体はダミー)でてきたのは以外でしたけど
3体ぐらいでてきたほうがいい気がします2体ダミーにして









ロックマン24
最後はロボットエンザを流行らせたワイリー自信が風をひいてしまい
ロックマンに病院に担ぎ込まれて入院、お礼にワクチンを大量に置いていくというものでした
しかしまあロックマン前回殺されかけたのにどれだけ優しいんだよ








ロックマン23
またしてもファミコン風のグラフィックでした、せめてスーファミ並みにしてほしいんですけどねえ
8でプレステまでいったのになんで懐古主義になってしまったんだ
それと前回に引き続きチャージとスライディングが使えない実際やるとイラつきそうです
ロックマンXは壁蹴りまでできるってのに







ロックマン26
ブルース・フォルテも使えるようですね、前回もブルースは使えましたけど
スペシャルステージでワールドのロックマンキラーたちとも闘えるようで
どうせなら本編に絡ませてほしいんですけど、フォルテ以外の
新しいスペシャルワイリーナンバーズも制作してほしい









ロックマン4
ロックマン11はでるんですか?今後はオンラインになるらしいと聞きましたけど
カナダの人で既に11を作っている人がいるみたいですね
今度は新作のシリーズにしてロックマンとXの間の話ってのはどうでしょう?









ロックマン21
それではまたロックマンの新作がでるのを待つとしますか





FC2のブログランキングに参加しています





2010-06-04(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる