新政権が誕生しましたが・・・



ちーとも期待できません

2010y04m06d_114522109.jpg
菅首相には鳩山首相以上に期待ができないなぜだろう・・・?
なんかやってやろうというオーラが感じられない







2009y06m04d_173703375.jpg
鳩山氏が投げ出ししたから仕方なく首相になったって感じがする
いつまでもつかなやはり短命政権かな?







2009y12m19d_172735657.jpg
今日早速亀井大臣が辞めましたね
郵政法案が通らないという以外になにかありそうだ
菅氏と亀井氏って以前にケンカしてたし仲がよくないのかな







2010y06m06d_164622172.jpg
アメリカに金を渡す郵政民営化は一刻も早く中止してほしいのですが
次の国会で法案通してください







2010y04m09d_111618953.jpg
小沢一郎が9月にクーデター起こすとか言われてますし
あやつもこのままでは終わらなさそうです






2009y06m21d_175526804.jpg
まずは参院選の結果がどうなるかですね
おそらく民主も自民も過半数を取れないと思います
民主が議席減らして自民が微増でその他の政党がどこまで伸びるかという意見を聞きました









2009y02m23d_180807500.jpg
谷亮子とかタレント議員なんて当選してほしくないですね
それといらない議員(輿石とか)をお掃除しましょう








2009y04m15d_161138515.jpg
しかし相変わらずどこの政党に入れるか決まっていません…



FC2のブログランキングに参加しています

2010-06-11(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる