目覚めて繰り返す毎日・・・



意味がわからなくなってきました

2010y01m26d_203833734.jpg
朝眠いのに起きて仕事に行き帰ってくる・・・これの繰り返しの日々
いったいなんの意味があるのかわからなくなってきました








2009y06m19d_202807875.jpg
まだ学生時代のほうが毎日のやりがいとか明日への希望とかが
持ててたんじゃないかなとさえ思えてきました









2010y06m13d_161911659.jpg
なんか人生に疲れてきた・・・かな?
ヤバい!生前の音無と同じ状態になってきた!!







2010y02m25d_203521890.jpg
このままではいかんとは思うけどどうしたらいいのか・・・?
抜け出す方法を考えないとな








2009y01m11d_181319796.jpg
菅首相が消費税10%を目指すそうです
バカも休み休み言え、バラマキして財源足りないから増税ですか
まずキサマらの給料を減らせ!!







なのは これがわたしの全力全壊!!!
消費税を10%にもしたらただでさえ食えない人が多いのに
ますます生活困窮者が増えるでしょうね
そのうち暴動とか起きるかも









2009y02m16d_174903390.jpg
増税したいんだったら金持ちに課税してバンバン取ればいいのに
弱者をこれ以上苦しめるな








2009y02m03d_202144765.jpg
次の参院選民主党を負かさないといけませんねもういいですよ



FC2のブログランキングに参加しています

2010-06-18(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる