鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第62話 「凄絶なる反撃」



総反撃に転じました


ブリッグズ兵達を賢者の石に変えようとするおとうさま
それをホーエンハイムが阻止します他の皆々も到着しました
「ホムンクルスからなにができる」というホーエンハイム
するとおとうさまはクセルクセスの人間を次々と生み出しました
一同が驚愕して油断した隙におとうさまは光線で攻撃
司令部が半分吹っ飛んでしまいました!

一方オリヴィエ少将たちはグリードたちと合流
グリードはけが人はおいていくと言ってオリヴィエ少将を押し切り
けが人は残ることになりました
オリヴィエ少将はブラッドレイの亡骸に「私の部下は強かっただろう」
と手向けの言葉をかけるのでした

一同はおとうさまの攻撃でボロボロ
アルなんかメイを庇って鎧が半分壊れてるし
エドもオートメイルがぶっこわれ~
そういやメイの怪我って錬丹術で治せないのか?
エドとイズミを賢者の石に変えようとするおとうさまですが
ブリッグズ兵に救われました

ブリッグズ兵の総攻撃、大佐とリザ中尉の共同作業
大佐は練成陣なしで手合わせ練成できるようになりました
アームストロング大佐の石の矢攻撃だがおとうさまには傷一つつかない
グリードはおとうさまの神の力を手に入れるため拳を顔にのめりこませた
だが逆に賢者の石を吸い取られそうになってしまう
結界がなくなったのでエドやイズミが攻撃を仕掛けるが石の壁で防がれる
これでグリードをしまいかと一瞬思いましたがひきはがすことに成功

おとうさまはついに神の力を抑えきれなくなりまたも大爆発
一同は更にダメージを食らいますもうボロボロ
エネルギーを欲するおとうさまは動けないエドを賢者の石に変えようとする
其の時アルが自分の魂と引き換えにエドの右手を練成
動けるようになったエドはおとうさまをフルボッコ
其の輪に入れないグリードは自分が本当に欲していたものは
こんな仲間たちだったと気付いたのでした

ハガレンも残り2話がさてどのような最後を見せてくれるのか




FC2のブログランキングに参加しています

スポンサーサイト
2010-06-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる