今年も半月が過ぎました



結構速いが去年よりは遅い気がする

2010y06m27d_174648987.jpg
毎日ムシムシして暑いですねえ~これからもっと暑くなるんだろうな
今日は疲れたのでアニメ感想は明日にします







2010y02m02d_204936119.jpg
今年も半月が過ぎたと言うのに何事も起こってくれない
新年の記事でも書きましたが今年2010年はアメリカ崩壊と資本主義崩壊の予想の年なのです
だがいまだこの二つは健在








2009y09m11d_210600609.jpg
もう半月ありますからね事態の推移を見ていくことにしましょう
そういえば副島氏が今年の秋のドルの大暴落を予想していたな









2009y04m07d_182443656.jpg
そしていよいよ参院選がもうすぐ
私の家の回りにも候補者の写真付きの看板があちこちに立てられています









2010y04m06d_112819312.jpg
民主が過半数に届かないという予想が立てられてますね
それで結構民主党のバラマキ政策にはうんざりですから








2009y08m02d_175519828.jpg
結局どの党も過半数取れなかったりして
それでも菅首相は消費税10%に動き出すのでしょうか




FC2のブログランキングに参加しています

2010-07-02(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる