原爆は悪魔の兵器



アメリカ許すまじ
2009y08m09d_175120906.jpg
足の腫れだいぶひいてきました

原爆投下されてから今日で65年もたつんですね
あんなもの2発も落としやがってアメリカめ許さん







2010y06m26d_172747823.jpg
収穫は国連事務総長のパン・ギムン氏とルースが式典に参列したことですかね
本来ならオバマがやってきて土下座しなければならないのですが







2010y04m06d_110140906.jpg
なぜ原爆が落とされたのかと言うと
日本が降伏しなかったからでも戦争を早く終結させるためでもなく、
アメリカによる人体実験です原爆の威力を確かめるため
白人至上主義の当時日本人が有色人種だったから落とされたのです







アリス 一人が寒いことだっていうのは私にもわかる
落としたのはトルーマンですが計画していたのは根っからの人種差別主義者ルーズヴェルトです
トルーマンはそれを引き継いだだけ、先の大戦を仕掛けたのもルーズヴェルト
今頃地獄の業火で焼かれているでしょうね







2009y11m14d_112448580.jpg
海外の国々から取材陣も大勢きてくれたしアメリカの非道を広く世界に知らしめることができたな
未だに非道な行いをしたアメリカがふんぞり返っているのはどういうわけなんでしょう?






2009y06m04d_173645171.jpg
今日の新聞見て唖然としました
菅直人が15日にも韓国に向け村山談話を踏襲した談話を発表するだと!
マジでやめてほしい韓国人が図に乗るだけ過去に金までむしり取られたのにまだ謝るのかよ





2009y06m04d_174424218.jpg
本当に談話出すようなら菅直人と張本人の仙石由人を政界から追放してください
自民党は内閣不信任決議案出して議会もボイコットしてください
そして菅直人・仙石由人や民主党関連のサイトを炎上させましょう






2008y12m10d_202955078.jpg
韓国人は謝罪しろ賠償しろ竹島は我々のものだ在日外国人参政権通せだの
調子に乗りすぎだと思いますいい加減にしろ!
談話出したらまた勘違いするんだろうな






2008y10m11d_203919440.jpg
こういう人たちがいるから日本がダメになって外国から舐められるんですね
謝罪を繰り返し今のGHQ制度が続く以上戦後は終わらない
いつになったら日本は夜が明けるんだ



FC2のブログランキングに参加しています

2010-08-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

人類の愚行を記念せよと? 

>アメリカ許すまじ
 返す刀で左翼平和主義者がアメリカを訴えないのも赦すマジ!更にその日本を守ってくれる自衛隊を違憲のままにする馬鹿政治家共は辞めるべし。

>収穫
 表の見方は文の通り。裏はテロにまで渡りそうな維持費膨大の核兵器を持て余すから捨てることを核兵器廃絶の広島式典に加わることで大義名分のポーズをとった。商売人と革命家、それを混同させたから坂本龍馬が殺された。歴史はアニメで萌えの変態と暴走族まがいを演じて愉しむほど甘くない。

>原爆が落とされたのか

 落とした飛行機エノラ・ゲイのパイロットの子がアメリカが大使を派遣したことは原爆投下の謝罪にとられるから間違いだと憤慨していた。65年もたってばかげた正義を真理と思うとは人は歴史から学ばないと改めて思った。

>菅直人

 だから言ったやんか、あの人では王允にもなれんと。外圧に抵抗できないんだと。演義では王允は天子を守るために死を選んだが、総理は自分の立場だけ守って日本のプライドは捨てると思っている。兎に角、民主党は給料を国税からもらわず支持母体から貰って政治家辞職せよ。それしかいえない。
2010-08-07 08:57 | 五遷筲始 | URL   [ 編集 ]

 

>五遷筲始さん

コメントありがとうございます!!!

>返す刀で左翼平和主義者がアメリカを訴えないのも赦すマジ!
>更にその日本を守ってくれる自衛隊を違憲のままにする馬鹿政治家共は
>辞めるべし。

さんざんアメリカに酷いことされたのだから文句の一つでも
言ってやってらどうでしょうね、それと平和を訴えるのと
日本を悪く言うのは全く別の話だと思います。
自衛隊も合憲にすべきですね。

>表の見方は文の通り。裏はテロにまで渡りそうな維持費膨大の核兵器を
>持て余すから捨てることを核兵器廃絶の広島式典に加わることで
>大義名分のポーズをとった。商売人と革命家、それを混同させたから
>坂本龍馬が殺された。歴史はアニメで萌えの変態と暴走族まがいを
>演じて愉しむほど甘くない。

アメリカが本気で核を手放すわけがありませんからね。
せいぜい古いのを廃棄するくらいでしょう。
日本人はオバマにほだされてますが。

>落とした飛行機エノラ・ゲイのパイロットの子がアメリカが大使を
>派遣したことは原爆投下の謝罪にとられるから間違いだと
>憤慨していた。65年もたってばかげた正義を真理と思うとは人は
>歴史から学ばないと改めて思った。

敵を100%悪者にして自らを正当化するのはアングロサクソンの
常套手段だそうですから。
絶対の正義なんてこの世には存在しないのに。

>だから言ったやんか、あの人では王允にもなれんと。
>外圧に抵抗できないんだと。演義では王允は天子を守るために
>死を選んだが、総理は自分の立場だけ守って日本のプライドは
>捨てると思っている。兎に角、民主党は給料を国税からもらわず
>支持母体から貰って政治家辞職せよ。それしかいえない。

そうですね、王允にもなれませんね。
そんな談話検討するなんて馬鹿者です。
わけのわからない政策ばかりするし民主党はもうお払い箱ですね。
歴史観の正しい自民党のほうがまだマシかも。






2010-08-08 09:58 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる