夢は終わらない



ブログは残します


2010y06m06d_170126670.jpg
どうも、諸葛鳳雛です
突然のブログ終了宣言に驚かれた方もいると思いますすみません








2010y02m11d_175407968.jpg
ブログ破棄するつもりだったんですが綾人さんのご意見を容れてブログは残すことに決めました
今まで積み上げてきた記事もありますしね







2010y08m15d_195717089.jpg
最近ブログのネタに詰まっていたのでしばらく休んで充電してきたいと思います
8月中にあと一回ぐらい書けるかな?




FC2のブログランキングに参加しています

2010-08-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

生存 

ブログが残ると聞いて駆けつけました。
本当に良かったです。お休み中に自分の記事を読み直すのもやる気を出す一つの方法だと思います。

こちらこそ、こんな時にしか親身に相談にのれなくて申し訳ありません。
ですがブログの常連さんはどんな時もブログを見ているということだけは忘れないでください。
2010-08-24 23:00 | 綾人 | URL   [ 編集 ]

頑張ってください! 

突然のお話でびっくりしましたが、オンがあってこそオフですからね。
勉強頑張ってください。


個人的に私も更新が一杯一杯でなかなかコメントも残せずすみませんでした。

いつもきにかけてくださり、本当ありがとうございました。

またお会いするのを楽しみにしております(^^)
2010-08-27 12:35 | なぎさ美緒 | URL   [ 編集 ]

 

>綾人さん

コメントありがとうございます。

>ブログが残ると聞いて駆けつけました。
>本当に良かったです。お休み中に自分の記事を読み直すのもやる気を
>出す一つの方法だと思います。

そうですね、休みの間に自分の記事でも読み直してみましょう。
でも少し恥ずかしいかも。

>こちらこそ、こんな時にしか親身に相談にのれなくて申し訳
>ありません。
>ですがブログの常連さんはどんな時もブログを見ているということ
>だけは忘れないでください。

いつもこのブログ見ていてくださったんですねありがとうございます。
わかりました肝に銘じておきますね。
2010-08-29 17:20 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

 

>なぎさ美緒さん

お久しぶりです、コメントありがとうございます。

>個人的に私も更新が一杯一杯でなかなかコメントも残せず
>すみませんでした

いえいえコメントは残したい時に残してくれれば。

>いつもきにかけてくださり、本当ありがとうございました。

>またお会いするのを楽しみにしております(^^)

なぎささんの感想がおもしろいのでよく通ってました。
またお会いしましょう。

2010-08-29 17:24 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる