狼と香辛料11話「狼と最大の秘策」

狼と香辛料第11話

ロレンスは莫大な借金を返済できるのか


狼と香辛料11話 ロレンス 少しでいいんです
狼と香辛料11話 ロレンス金を投げるけられる

金を借りようとしますが借りられたのはわずかばかり


狼と香辛料11話 抱きしめ合うロレンスとホロ

なにかとありましたが2人とも仲直りしたようです


狼と香辛料11話 ロレンス おまえ本気か?

困ったときのホロだのみ
ホロにはなにか策があるようです。



狼と香辛料11話 ロレンス そのまさかです

ホロの企みはなんと金の密輸
そういえば以前に金の密輸の話してましたね



狼と香辛料11話 夜陰のなか腰を下ろすノーラ

それもノーラを使って


狼と香辛料11話 酒を飲む三人

早速ラムトラまで行く話しをもちかけます
羊の腹に金を入れて密輸するようです


狼と香辛料11話 そして彼らはあなたの

言葉巧みにノーラを説き伏せるロレンス
どうやら教会はノーマが魔術師だと思い
無理な仕事をさせているようです



狼と香辛料11話 ノーラ是非やらせてください

結局承諾したノーラロレンスだから受けたんですって


狼と香辛料11話 ホロ嫉妬

それを聞いてホロは嫉妬


ロレンスとホロは危険な賭けにでましたね
はたして金の密輸はうまくいくのか
次回も注目です
2008-03-13(Thu)
 
狼と香辛料 #11「狼と最大の秘策」
交渉人ロレンス 同時上映はマルサのホロをお送りいたします(ねーよw) では狼と香辛料感想です。 狼と香辛料1(初回限定生産)(2008/04/02)小清...
[ラピスラズリに願いを]  2008-03-13 19:51

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる