図書館戦争4話 「図書司令官ヲ奪還セヨ」

2008y05m04d_175155750.jpg

なんかあっけな・・・

もう少し一悶着あると思ったのに
2008y05m04d_174750015.jpg

囲まれちまった
逆らったら開場を爆破するとか言ってます





2008y05m04d_174855593.jpg

仕方なく2人とも人質になるのか




2008y05m04d_175531234.jpg

堂上教官思いっきり心配してます




2008y05m04d_175949375.jpg

建物ごと買い取る?そりゃまた大胆な




2008y05m04d_180339453.jpg

イザ突入!!




2008y05m04d_180413328.jpg

郁の活躍これだけ




2008y05m04d_180514984.jpg

これで終わり?ドンパチもないしあっけね~




図書館戦争4話 堂上 よくやった

ようやく認めてもらえました
でもそれほど功績があったようには・・・





2008y05m04d_180753671.jpg

お約束の口げんか
けんかするほど仲がいいってか





図書館戦争4話 手塚 おまえから学べることが

は?手塚って堂上教官が好きだったの?
突然つきあってくれなんて言ってくるからおかしいと思った





2008y05m04d_181219359.jpg

なに郁の両親が職場にくるだと?





2週連続で郁がほとんど活躍しないなんて主人公が
軽視されてるんでしょうかこの作品は?
それにあっけなくて拍子抜けしました。
来週は郁の両親がくるのか
さてどうごまかすつもりだ?



FC2のブログランキングに参加していますよかったらポチっとおねがいします

2008-05-04(Sun)
 
図書館戦争 第4話「図書司令官ヲ奪回セヨ」
分かりやすいけど今回は前回のあらすじが長かった(><)小田原攻防戦が終息したのもつかの間、稲嶺基地司令と郁が、良化法賛同団体に拉致された。必死に行方を追う図書隊、そして堂上。郁の機転が功を奏したとき、タスクフォース隊長・玄田が放つ起死回生の一手が光る!...
[◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]  2008-05-05 23:05

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる