新年一発目に・・・


2010y11m27d_171710769.jpg
梓「諸葛鳳雛さんこれ受け取ってください」








2010y02m02d_204058025.jpg
という初夢ならよかったんですが
実際はなんか恐い夢でしたもう覚えてませんけど
新年早々こんな夢見るとは


2009y06m20d_171856265.jpg
昨日ブログの改変をいろいろと行いました
ブログの名前を「夢幻の時回廊」に変えますHNはそのまま
リンクしている方変更お願いします
テンプレートも変えましたでもなんかいまいちしっくりこない・・・また変えるかも
プロフィール欄も変えました








2010y09m20d_184959186.jpg
今日は初詣に行ってきました
行ったのはよかったんですが・・・凄い人だらけ
行列もハンパなかったです
仕方ないので人の少ない別のところで参拝してきました
無病息災とあといろいろとお願いしてきました









2010y09m20d_184843363.jpg
いつもそうですが正月はどこも混んでますね~
そういえば初詣の風習っていつできたんだろ









2010y01m21d_203116531.jpg
あの参拝では御利益がなさそうな気がするので
明日改めて別のところに行こうと思います
お守り買えなかったしな









2009y06m19d_203150828.jpg
あと今年の目標をたてました
夢が二つできたのでできるだけ近づければというものです
ちなみに夢とは3LDKと4LDKです(ウソ)
言うのもおそれおおいのでまたいつかの機会にします
それと郵便局がんばろうということを









2010y05m01d_173859982.jpg
最後に今年の大河はパスします
「江」という人物に興味がないので
篤姫でNHK味しめたな




よかったらポチっとお願いします

2011-01-02(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる