テレビがつまらん



2010y11m29d_161901366.jpg
テレビがつまらナイですニュースもつまらん
以前も書いた気がしますが、なぜでしょう?
主にラジオ聞いてます











2009y08m16d_183817750.jpg
僕は昔からテレビ見ない方なんです
バラエティーも歌番組も見ないし
ドラマも見ませんし(大河以外)アニメもネットですし(昔はアニメはテレビでしたが)
NHKもくだらないことのたまっているような気がします…

ブレイク 私の目の代わりとなってほしい
そういえば日本のテレビはくだらない番組が多すぎると
外国の人に言われたことあるみたいです
もしかして国民をバカにして政治に興味もたせないようにする作戦?








2009y03m25d_221850953.jpg
でも見る人がいるから制作側も作るんでしょうね
くだらないバラエティー番組とかやめてほしいんですが
地上波以外のBSとかだったらいい番組もありますね








2010y09m27d_114212963.jpg
これからの時代テレビは廃れていくのではと思っています
今みんなネットで好きな番組のつまみぐいしているみたいですし
ネットに取って変わられていくのではないかと







2010y09m27d_150923896.jpg
マスコミ(マスゴミ?)も大衆を踊らせたり
政治家が情報操作することはできなくなると思います
ネットでどんどん情報バラされてるし








2010y06m27d_175919457.jpg
テレビ時代の終焉があるかもですねこれでバカなマスコミもお掃除されるんでしょうか?



よかったらポチっとお願いします

2011-01-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる