これはゾンビですか? 第1話「はい、魔装少女です」

ゾンビ1 (51) あんたを今現時点をもって魔装少女に任命する光栄だろ!!
ハルナ「あんたを今現時点をもって魔装少女に任命する光栄だろ!!」









2009y02m23d_182936000.jpg
リボンズ「リジェネ、君を魔装少女に任命する光栄だろ!!」









リジェネ リボンズ・アルマーク!!!
リジェネ「ふざけるな!小物が!!」








2009y03m11d_180628015.jpg
ズギューン!!

リボンズ「何回死にゃいいんだよ!」
ゾンビ1 (5)ゾンビ1 (6)ゾンビ1 (8)ゾンビ1 (11)

主人公相川歩(女みたいな名前)は一度死んで冥界のネクロマンサーユーによってゾンビになったらしい
おかげでトラックにはねられても平気平気、なんか知らんがユーと同居しているみたい
ゾンビになったいきさつが詳しく知りたいんですけど
ゾンビなら聖水とかに弱いのかな?
ユーは極端に無口でメモに文字書いて意思表示するみたい









ゾンビ1 (15)ゾンビ1 (16)ゾンビ1 (17)ゾンビ1 (19)

歩は近所の連続殺人犯を探すためその辺をウロウロして墓地で缶コーヒー(?)を飲んでいると
突如としてパンツ丸見えのコスプレイヤー少女が登場
この少女は天才魔装少女ハルナというそうな、ところで魔装少女ってなんですか?
武器がチェーンソーですおおこわっ、歩もろとも敵のクマみたいなのをたたっ斬ってしまいましたヒドス・・・
体を上下半分に切断された歩の記憶を消そうとするとなぜか魔力をすべて吸い取られてしまい
突然生まれた時の姿になってしまったハルナなのでした










ゾンビ1 (24)ゾンビ1 (25)ゾンビ1 (26)ゾンビ1 (27)

事の成り行きでハルナまで歩の家に居つくことになったようです
それでもユーはゼンゼン動じませんさすが
魔法の国にも携帯で連絡できるんだ
ハルナって高飛車ですね天才とか言ってるしナルシストっぽいな








ゾンビ1 (31)ゾンビ1 (32)ゾンビ1 (37)ゾンビ1 (38)ゾンビ1 (40)ゾンビ1 (42)ゾンビ1 (44)ゾンビ1 (46)


放課後歩が一人放課後に残っていると「おまえがほしい」とか言ってヘンな男がきました
そいつはモンスターメガロ真の姿はザリガニ・・・って恐くないですね
ハルナはやはり変身できずまたも魔法服消滅
代わりに歩がザリガニをフルボッコ、ゾンビになると120%の力が仕える?なにその便利設定
しかしパワーの使いすぎで骨折してす、そこでハルナの助言で魔装少女化しました
・・・って男の女装かよパンツなんて見たくないし!
とにもかくにもチェーンソーでザリガニを撃破しかし運動場に落下してしまいました










ゾンビ1 (50)ゾンビ1(52)ゾンビ1(53)ゾンビ1(54)


側には友人やクラスメートたちがすっかり変態扱いされたうえ携帯で写真取られて
さらにはネット上にながされてしまいましたとさ(最後のはウソ)
そしてそしてハルナにめでたく(?)魔装少女に任命され
歩は魔装少女としてこれから歩んで行くことになったのでしためでたしめでたし(???)




ん~これなんでもアリのギャグ作品ですか?
こうやって毎回バカやっていくんですね(汗)
バカテスよりバカやってるな~
ま、一応見続けてみますね




FC2のよかったらポチっとお願いします

2011-01-11(Tue)
 
これはゾンビですか? 第1話 「はい、魔装少女です」 感想
ゾンビってスゴイ―
[wendyの旅路]  2011-01-11 19:25
これはゾンビですか?第1話『はい、魔装少女です』の感想レビュー
パンツが出るのは分かっていましたが、まさかの全裸アニメキマシタワー!(アユム♂もw)な一話でした。 とりあえず、個人的にはユーが可愛かったら万事OKなのだぜ!という意気込みで早くから視聴確定枠だった件。 ドラゴンクライシスとかレベルEとか、日時的に...
[gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]  2011-01-11 19:59
(これは変態アニメですか?)これはゾンビですか? 1話「はい魔装少女です」(感想)
主人公がゾンビという 意外な設定が面白かったです。 さらに変態属性まで付けられて面白かったです。 原作は知らなかったのですが、これは見ていきたいなと思います。  http://sakanouenokumo819.blog46.fc2.com/blog-entry-610.html
[失われた何か]  2011-01-11 21:05
『これはゾンビですか?』#1「はい、魔装少女です」
「あっ…俺、ゾンビっす」 朝から「いい天気だ」といいつつ、空は曇り空… しかも、その空を見上げる目には生気がない。 そんな主人公・相川歩は実は訳あって「ゾンビ」なのでした。
[ジャスタウェイの日記☆]  2011-01-11 21:57
これはゾンビですか? 第1話「はい、魔装少...
これはゾンビですか?の第1話を見ました。第1話 はい、魔装少女です――当たり前な仲間達、変わらない風景、安穏たる日々はいつまでも続くと思っていた。いや、実際いつまでも続く...
[MAGI☆の日記]  2011-01-11 22:06
(アニメ感想) これはゾンビですか? 第1話 「はい、魔装少女です」
これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付けています ...
[ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]  2011-01-11 22:37
これはゾンビですか? 第1話 感想「はい、魔装少女です」
これはゾンビですか?ですが、相川歩はゾンビなので車に轢かれても生きています。というより死んでいるのが常態のようですが、ゾンビだけに夜の墓場は家より落ち着きます。 相川は自分を殺した犯人を探す目的もありますが、魔装少女ハルナと出会います。ハルナは何らかの
[一言居士!スペードのAの放埓手記]  2011-01-11 22:37
これはゾンビですか? 第1話「はい、魔装少女です」
本当に不幸な主人公って、この作品の歩ですね(笑) 某上条さんなんかぜんぜん幸せに見えますw 一見フツーの学生・相川歩は、ゾンビだったという衝撃なカミングアウト。 猫を助けて撥ねられてもへいき~ …ってナゼ服が全部 服が脱げるのか(^^;  ▼ これは...
[SERA@らくblog]  2011-01-11 22:40
これはゾンビですか? 第1話 「はい、魔装少女です」 感想
原作は、未読。 これも考えずに感じて見て楽しむアニメですね。 歩は、ゾンビというより无っぽいような。 当たり前な仲間達。 変わらない風景。 安穏たる日々はいつまでも続くと思っていた。 ...
[ひえんきゃく]  2011-01-11 23:08
これはゾンビですか? 第1話『はい、魔装少女です』
『あ、俺、ゾンビっすww』 い、やぁぁあああああ!!!! アバンの掴みはバッチリっすね(笑) これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]角川映画 2011-03-25by G-Tools
[風庫~カゼクラ~]  2011-01-11 23:41
新作アニメ これはゾンビですか? 第1話 はい、魔装少女です  レビュー キャプ
ずいぶんアンニュイな主人公ね~ 相川歩は一見普通の男子高校生に 見えるが、家には、ユークリウッド・ヘルサイズ(ユー)という ネクロマンサーが住み着いている… こういうの見ていつも思うけど 親がどっか行っちゃってるとか、居ないパターン多いよね。これも ご多分...
[ゴマーズ GOMARZ]  2011-01-13 13:16

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる