魔法少女まどか☆マギカ 第3話 「もう何も怖くない」

まどか3(38) 返せよ・・・
さやか「(マミさんの命を)返せよ・・・」






2010y12m04d_180725931.jpg
刹那「なん・・・だと・・・」







2010y12m04d_180737251.jpg
刹那「これから三人で闘っていこうって時にこんな道理認めない!!グラハムドラゴンボールか四魂の玉を集めてマミを蘇らせろ!!!!!」








2010y12m29d_164756637.jpg
グラハム「落ち着け少年よ、キュウべえが願い事はどんな奇跡でも叶えると言っていただろ、だから次回願い事でマミを蘇らせるのだよ」









2011y01m20d_175102224.jpg
刹那「そうかその手があったか!!」







リジェネ イノベーター、リジェネ・ジェレッタ
リジェネ「まどかの世界皇帝の願いは叶わなくなるね」








2010y12m29d_171648892.jpg
刹那「そんな望み持ってないだろ!!!」
まどか3 (1)まどか3 (2)まどか3 (4)まどか3 (5)

クラシックのCDを持って親友の上条君の病院の部屋を訪ねるさやか
どうやら彼は腕が動かせなくなり入院しているよう
元々はバイオリニトだったみたいそりゃあ辛いね
さやかの叶えたい願いってのはこれか







まどか3 (7)まどか3 (12)まどか3 (13)まどか3 (14)まどか3 (16)まどか3 (17)まどか3 (19) 生き方そのものを夢にするの?まどか3(20) (1)

いつもの通りかる~く魔女(の使い魔)を倒すマミ
まどかとさやかは見物です
マミは自動車事故で切羽詰まった時に契約したそうで自分の命を救うためか
他人のために願いを叶えたいというさやかに
彼の人生をも変えてしまうことだからよく考えてほしいというマミ

願いが決まらないまどかに対してすごい資質があると言うキュウべえ
なんか・・・キュウべえがまどかのことを誘導しているような
マミとほむらの話しあいは平行線のようで








まどか3(20) (10)まどか3(20) (13)まどか3(22)そんなマミさんに私憧れてるんですまどか3(24)

上条君の病院に行った帰りにグリーフシードを発見してしまうまどかとさやか
まどかはマミを呼びにさやかとキュウベエはそこに残ることに
マミと一緒に結界の中を進むまどかそこにほむらが
自分が仕留めると言いますがマミによって縛りつけられてしまいました
道すがら魔法少女になる決意を語るまどか
マミは憧れだから魔法少女になれれば願いは叶うと
マミは独りで闘っていることに恐さも感じていたよう
中学生なので精神的な弱さもありました









まどか3(27)まどか3(28)まどか3(30)まどか3(32)まどか3(33)まどか3(39)まどか3(40)まどか3(41)

魔法少女に変身して雑魚敵を蹴散らすマミ
超特大のバズーカ(こんなのアリ?)を出して魔女を粉砕
・・・かと思いきや新しいのが出てきてマミは食われてしまった!!
二人に魔法少女になることを薦めるキュウべえですが
術が解けたほむらがやってきて今度こそ魔女を撃破
グリーフシードを持って冷たく捨て台詞を吐いて立ち去ってしまいました
まどかとさやかは突然のマミ死に涙するのでした・・・


ええ!マジですか!!
でも次回のタイトルからするとまどかが願い事でマミを蘇らせると思います




よかったらポチっとお願いします

2011-01-21(Fri)
 
魔法少女まどかマギカ第3話『もう何も恐くない』の感想レビュー
ちょ、虚淵先生、やっぱり血溜まりスケッチじゃないですかwな、度肝抜かれ回でした。 マミ先輩ファンには悲しい事になってしまいましたが、展開としては想像以上に面白くなってまいりました! というか、トラウマスイッチ入っちゃう人もいそうでガクブルェ…。 それ以外
[gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]  2011-01-21 19:51
(アニメ感想) 魔法少女まどか☆マギカ 第3話 「もう何も恐くない」
魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想 ...
[ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]  2011-01-21 20:03
魔法少女まどか★マギカ 第3話「もう何も怖くない」
やっぱり甘い魔法少女ものなんかじゃなかった(^^; マミさんの魔女退治を見てきて、まどかは同じ様になりたいと憧れ始め…。 誰かの役にたてれば…まどかの願いは魔法少女になることで叶ってしまうもの。 ...
[SERA@らくblog]  2011-01-21 21:04
魔法少女まどか☆マギカ 第3話 「もう何も怖くない」 感想
鬱展開の始まり―
[wendyの旅路]  2011-01-21 21:20
『魔法少女まどか★マギカ』#3「もう何も恐くない」
「私、一人ぼっちじゃないもの」 マミの戦いを見守りながら、願い事を模索し続けるまどかたち。 さやかは入院している上條のために、 自分ではなく他人のための願い事でも良いのかと、 さりげなくマミに問いかけるが、予想以上のキツイアドバイスを返される。
[ジャスタウェイの日記☆]  2011-01-21 21:30
魔法少女まどか☆マギカ 第3話 「もう何も怖くない」 感想
とうとう血溜まりスケッチが始まったか……。 キュゥべえの策で、マミが……。 OPが微妙に変わってましたね。 大好きな家族がいて、親友がいて、時には笑い、時には泣く、そんなどこにでもある日常。 ...
[ひえんきゃく]  2011-01-21 21:53
魔法少女まどか★マギカ 第3話「もう何も恐くない」
「私、一人ぼっちじゃないもの」 .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::     . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::...
[日記・・・かも]  2011-01-21 21:58
魔法少女まどか☆マギカ 第3話 感想「もう何も怖くない」
魔法少女まどか☆マギカですが、衝撃の展開です。鹿目まどかは入院している上條にクラッシクCDを届けますが、夕日の病室で二人で音楽を聴きます。美樹さやかは、巴マミに他人の為の願いでもいいのか聞きますが、マミはそれはその人の為か、感謝されて恩人になりたいのか...
[一言居士!スペードのAの放埓手記]  2011-01-22 02:03
(巴マミ死亡)魔法少女まどか★マギカ 3話「もう何も怖くない」(感想)
巴マミさんの死によって 魔法少女の現実を突きつけられます。 今回は気合入れて感想書きました。 それぐらい、今回の内容に感銘しましたと告白します。 死の意味を色々考えさせられる内容でした!!...
[失われた何か]  2011-01-22 09:45
魔法少女まどか☆マギカ 第3話「もう何も恐くない」
魔法少女の"末路" 俺はこれからが怖いです。 コネクト(アニメ盤)(2011/02/02)ClariS商品詳細を見る 一応ネタバレ注意な
[せーにんの冒険記]  2011-01-22 11:22
魔法少女まどか★マギカ 第3話「もう何も怖くない」
明らかにこれまでの魔法少女モノとは一線を画してきた感じ。 OPのまどかちゃんがカワイイのでほのぼの展開と思ってたんですが。 本作は魔法少女の「暗」の部分を前面に出してるなあと。 これをニチアサなん...
[のらりんすけっち]  2011-01-22 11:30
魔法少女まどか★マギカ 第3話「もう何も怖くない」
魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]本当にちだまり★スケッチになりおった! 普通の魔法少女モノではないと覚悟してましたけど、 これはかなりドきつい展開でしたよ・・・
[明善的な見方]  2011-01-22 13:23
魔法少女まどか☆マギカ 第3話 もう何も恐くない レビュー キャプ
病院に入院している上條恭介という少年の見舞いにくるさやか。 どうやら、さやかは恭介の事が好きっぽい。お土産のCDを渡すと 喜ぶ恭介。一緒に音楽を聴く二人… どうやら恭介はバイオリンを 演奏する人らしいのだが、何か手を負傷している?っぽい。 CDから流れるバイオ...
[ゴマーズ GOMARZ]  2011-01-23 22:40
魔法少女まどか★マギカ 第3話「もう何も怖くない」
「こんな幸せな気持ちで戦うなんてはじめて もう、なにも怖くない 私、1人ぼっちじゃないもの」
[空色きゃんでぃ]  2011-01-24 00:24

コメントの投稿

非公開コメント

 

世界皇帝の願いwおもしろいです( *´艸`)
びっくりな展開でしたね~!
可哀想でした・・・
マミさん蘇るといいですね><。
2011-01-24 00:23 | 空子 | URL   [ 編集 ]

 

>空子さん

コメントありがとうです。

>世界皇帝の願いwおもしろいです( *´艸`)

どうもです。

>びっくりな展開でしたね~!
>可哀想でした・・・
>マミさん蘇るといいですね><。

まったく予想してませんでした驚きです。
蘇ってほしいものです。
2011-01-24 17:29 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる