争奪戦に敗れました

2011y01m22d_172723425.jpg
2月20日のけいおんイベントのチケット取れなかったよ・・・・・・・・・・・・・・・








ゴシック1(33)
そんなわけでしばらく旅に出ますそれでは(ぁ)
2010y11m21d_171305307.jpg
ま、当然嘘なんですが

昨日は朝から医者行く予定があって道すがら3か所に電話かけまくりましたがつながらず
10:00丁度にかけたのにもう話し中ってどういうことですか








2010y11m21d_170257143.jpg
3か所に順番に電話して1時間ほどしてようやくつながったんですが既に売り切れ・・・
帰ってネット予約も見ましたが終了万策つきました







2009y04m11d_203941625.jpg
医者行く用事がなければネット予約できたかもしれませんね
先行予約を2度も予約して落選するし3度目の今度も出ツキがありません








2009y07m18d_203256750.jpg
せっかく友達も誘ってたのにあとはキャンセルがでるのを待つしかないですね望み薄ですけど
ヤフオクでは高いのでは5万とかいって手が出ないし








2010y09m27d_174202672.jpg
久々に結構がっくりきましたよ








2010y02m04d_204453875.jpg
話は変わってミクシィの友達が人間関係に悩んで「自分の存在を消してしまいたい」といって
離脱してしまいましたそんなに思いつめていたのか









2010y06m06d_165130571.jpg
2度と戻ってこないか持ってそんな!せっかく知り合いになったのに
励ましのメールを送っておきました









2010y12m30d_151450714.jpg
結構追いつめられているみたいなので大丈夫か心配です
また会えますように







拍手コメント(久しぶりありがとうございます)



2代目ロックオン 園なの通り、狙い打つぜえ~!!
>ロックオンの兄ちゃんに爆笑!





2011y01m22d_171040479.jpg
オチ担当の刹那ではないんですか?やっぱり最初の命令が効きましたか



よかったらポチっとお願いします

2011-01-23(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる