これはゾンビですか? 第3話 「そう、髪型はツインテールに」

2011y01m25d_175029624.jpg
京子「私見たんです・・・」






2009y02m02d_203414546.jpg
リボンズ「リジェネ、かわいい後輩を襲ったりするんじゃない、罰としてグラウンド1000周!」






2009y03m17d_174348208.jpg
リジェネ「なんで僕なんだよ、グラウンド1000周もできるか!!」






2009y03m17d_174453943.jpg
リボンズ「僕にはアリバイがある、君はその時間帯にいなかっただろ」







2009y03m17d_174149318.jpg
リジェネ「犯人はユーだって言ってるだろ!!」







リボンズ これできみにも闘う理由ができた
リボンズ「そう、だから君はユーに見せかけるためコスプレしていったのさ」







リジェネ リボンズ・アルマーク!!!
リジェネ「ふざけるな!額に風穴開けるぞ!!!」







2009y02m02d_203529562.jpg
リボンズ「いつもいつも同じ手にのるか!」







2009y03m23d_203123953.jpg
ズギュッ!!!!!







2009y03m17d_174429740.jpg
リジェネ「バ、バカな・・・」







2009y03m17d_180251365.jpg
リボンズ「正義は勝つ」









2008y10m14d_201700859.jpg
グラハム「前置きが長すぎるんだが」
2011y01m25d_172910925.jpg2011y01m25d_173417816.jpg2011y01m25d_173503437.jpg2011y01m25d_173523980.jpg

変な夢を見ていたハルナはこれまた変な目ざましに起こされ大絶叫
歩が学校へ言った後一つ残されたプリンを巡って
ブロック崩しやら麻雀やらで争う三人
単純にジャンケンで決めなさい







2011y01m25d_173834905.jpg2011y01m25d_173858565.jpg2011y01m25d_174008326.jpg2011y01m25d_173820402.jpg2011y01m25d_174104736.jpg2011y01m25d_174212364.jpg2011y01m25d_174247312.jpg2011y01m25d_174514546.jpg

一方歩は女の子に相手にされない織戸とボーリングに
そこへハルナたちがしっかりといました
早速下着の妄想をはじめる織戸サービスシーンです
妄想は歩の担当だと思っていましたけど
そのうちにハルナたちに見つかってしまい修羅場を潜り抜けるため
マックでもらったマスクをはめてボケますが座が白けただけでした
結局バレてしまい洗いざらい吐いて織戸に許しを請いました(ぁ)
羨ましがる織戸ですがそんな中携帯にメールが









2011y01m25d_174903982.jpg2011y01m25d_175137858.jpg2011y01m25d_175210939.jpg2011y01m25d_175333808.jpg

メールの主は京子という女の子連続殺人犯に襲われて入院しているみたい
歩と中学の頃一緒だったみたいだが記憶にないとヒドス
織戸が席を外した後連続殺人犯のことを聞いてみる歩
京子が言うには犯人はユーだと
いやいやそんなはずないだろ助けにきてくれたんじゃないの?
一方ハルナたちは羽子板で対決しプリンはユーの口におさまるのでした




FC2のよかったらポチっとお願いします

2011-01-25(Tue)
 
これはゾンビですか? 第3話 「そう、髪型はツインテールに」
「ご飯にする?それともお風呂?一緒に入っちゃ…駄目?」 今回は金朋さんかww この破壊力はさすがとしか言いようがない(つ∀`) 個人的にはハルナの夢に出てきたプリンの方が合ってて好きだったけどw
[リリカルマジカルSS]  2011-01-25 19:56
(アニメ感想) これはゾンビですか? 第3話 「そう、髪型はツインテールに」
[初回特典:Amazon.co.jp限定絵柄携帯デコシール付] これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの ...
[ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]  2011-01-25 20:01
これはゾンビですか? 第3話「そう、髪型は...
これはゾンビですか?の第3話を見ました。第3話 そう、髪型はツインテールに――おはようございます、相川歩です。気持ちのいい快晴ですね。まったくもって嫌な一日になりそうです...
[MAGI☆の日記]  2011-01-25 20:54
これはゾンビですか? 第3話「そう、髪型はツインテールに」
歩の家に住み着いた3人…すっかり生活を満喫しすぎですw 今回はプリンを巡り、いろんなゲームで対決! ジェンガの積むレベルは異次元の領域ですね(^^;  ▼ これはゾンビですか? 第3話「そう、髪...
[SERA@らくblog]  2011-01-25 21:19
これはゾンビですか? 第3話 「そう、髪型はツインテールに」 感想
疑念のサービス回―
[wendyの旅路]  2011-01-25 22:12
これはゾンビですか? 第3話 「そう、髪型はツインテールに」 感想
織戸のピエロっぷりが哀れで仕方ありません! 魔装少女のハルナ、冥界のネクロマンサーのユー、そして吸血忍者のセラ。 いつの間にか、うっかりラノベハーレム生活を送っている俺。 こんな生活が、親...
[ひえんきゃく]  2011-01-25 22:55
これはゾンビですか? 第3話「そう、髪型はツインテールに」
金田 朋子さんの破壊力は素晴らしい。
[隠者のエピタフ]  2011-01-25 23:04
これはゾンビですか? 第3話 感想「そう、髪型はツインテールに」
これはゾンビですか? ですが、ゾンビの相川歩は魔装少女ハルナ、ネクロマンサーのユー、吸血忍者のセラフィムと暮らしています。三人はいろいろゲームをしますが、ツイスターゲームやボーリングなどをやります。 相川の夢のような生活に友達は憧れますが、場合によっては...
[一言居士!スペードのAの放埓手記]  2011-01-25 23:27
これはゾンビですか?  第3話 「そう、髪型はツインテールに」
これはゾンビですか?  第3話 「そう、髪型はツインテールに」 第1次プリン争奪戦。
[アニメは日本の文化遺産]  2011-01-26 00:32
これはゾンビですか?第3話『そう、髪型はツインテールに』の感想レビュー
ツインテール最高!というのは十分伝わって来ましたが、むしろそれよりも胸の谷間にときめかざるを得ない!!なエピソードでした。 あんなに陰影のハッキリ付いたおっぱいを描き込んでくるなんて、スタッフの皆さんが神過ぎて生きるのがツライw これは良いクレヴァス(正...
[gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]  2011-01-26 06:50
これはゾンビですか? 第3話 そう、髪型はツインテールに  レビュー キャプ
プリンが猛烈に食べたい夢を見て、目覚めるハルナ。 って、何、その目覚まし時計。凄いなw ちょっと欲しいかったり。 セラもユーも元気で、今日も歩の家の住人達はいつも通り… そして、歩はというと強烈な朝日にさらされ、朝っぱらから目の下にクマを つくって目覚める...
[ゴマーズ GOMARZ]  2011-01-27 11:38

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる