空き菅はオバマの操り人形でした

2010y01m07d_210912890.jpg
東京新聞でウィキリークスが暴露した米公電の中に、米国が鳩山ー小沢
民主党政権を切り捨てて空き菅民主党政権を傀儡化しようとしていた証拠
が明らかにされているそうです
2010y09m27d_105802031.jpg
空き菅もアメリカの道化でしたどいつもこいつも
自民党の首相も大半が同じでしたけど一番酷いのは小泉











2011y01m24d_180528878.jpg
空き菅が勇ましく「平成の開国」とか言ってTPPに参加しようとしてますが
アメリカの要請で日本の食糧握らせようとしてるんじゃないのか?









2009y05m30d_172427093.jpg
空き菅総理を一刻も早く引きずり降ろしましょう国民のことなんか考えてません









2011y01m22d_172824228.jpg
いつになったらアメリカ支配から脱することができるんでしょうね
戦後ずっとだしやっぱりアメリカが滅びないとだめでしょうか




よかったらポチっとお願いします

2011-01-26(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる