テレビ時代の終焉の始まり


ゾンビ4 (14)
若者のテレビ離れが深刻になっているそうですね
私もその一人です以前も書きましたけど







2010y09m20d_184412009.jpg
あれだけくだらんこと流してたら離れるの当たり前でしょ

2009y04m04d_185027156.jpg
ニュースはどこでも同じような事言ってるし
バラエティーは芸人がくだらないことのたまってるし
ドラマはつまらないから見る気もおきませんし(坂の上の雲以外)

これじゃ見る気になれません










2011y01m29d_175401830.jpg
NHKなんか危機感を抱いているようですが
なにがいけないんでしょうか?活字離れならともかく










2011y01m26d_175658013.jpg
物買ってくれなかったり大衆を操作できなくなったりするからですか?
むしろアホマスコミに踊らされなくていいじゃないですか











2010y05m15d_174722332.jpg
インターネットでアニメやドラマ見れますし
もう大衆をテレビに戻すことはできないでしょうね
バラエティー・ドラマを全廃してアニメ枠増やしますかね




よかったらポチっとお願いします

2011-02-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

事態は思ったよりも。。。 

しまいにはアニメまで飽きられてしまうんじゃないかな。漫画がずっと楽しいし表現自由だしな。エロネタにも飽きたからDVDまで買ってアニメを見ようと思わないもの。
2011-02-06 23:26 | 五遷筲始 | URL   [ 編集 ]

 

>五遷筲始

コメントありがとうございます~。

>しまいにはアニメまで飽きられてしまうんじゃないかな。
>漫画がずっと楽しいし表現自由だしな。
>エロネタにも飽きたからDVDまで買ってアニメを見ようと思わないもの

エロや萌えのアニメは飽きましたねいいかげんにしてほしいです。
世界を制したんだからエロや萌えにはしらなくてもいいのに。
でも私はまだアニメを見ようと言う気はありますね。
おもしろいものもありますし。
2011-02-07 20:46 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる