これはゾンビですか? 第6話 「そう、私は死を呼ぶもの」

ゾンビ5 (33.5 )今度はオレが君の人生を変えてやる
歩「今度はオレが君の人生を変えてやる」






2009y02m02d_203414546.jpg
リボンズ「リジェネ、僕の人生も変えてくれ!」2次元からチョコをもらえれば変わることができる」









2009y02m02d_203450375.jpg
リジェネ「2次元からチョコなんて無理に決まってるだろ!」









2009y02m02d_203529562.jpg
リボンズ「イノベイターだから可能なんだ、バーチャル世界に美少女の疑似生命体を造るんだ」








2009y01m19d_175357515.jpg
リジェネ「1人でやってろ」
ゾンビ5 (1)ゾンビ5 (3)ゾンビ5 (4)ゾンビ5 (5)ゾンビ5 (7)ゾンビ5 (9)ゾンビ5 (12)ゾンビ5 (16)ゾンビ5 (19)ゾンビ5 (20)ゾンビ5 (21)

ユーの登場で京子は大喜びでラリってます
でも魔法がことごとく効いてません
どうやら今までの災いはユーが元凶だったようで
チェーンソーを引き寄せて呪文を唱え魔装少女に変身するユー似合ってる
場所を変えて命のストックがあるからどんどん魔法を強化していく京子
血を流してグロい姿になってます

ユーは言葉だけで人を殺せるようで「死んで」と
いうと京子は死んでしまいます夜神月も真っ青です
だからユーはハルナに簡単に死ねと言うなと怒った
何度も死んでは復活する京子このまままリタイアかと思いきや
鼓膜を破り全魔力を解放してユーをノックアウトこんな手あったか








ゾンビ5 (22)ゾンビ5 (24)ゾンビ5 (26)ゾンビ5 (29)ゾンビ5 (30)ゾンビ5 (31)ゾンビ5 (32)ゾンビ5 (33)ゾンビ5 (35)ゾンビ5 (37)ゾンビ5 (38)ゾンビ5 (39)ゾンビ5 (40)

ユーが倒れたので京子に立ち向かう歩たち
でもやはり強くセラとハルナは退けられます
あれ?京子が自害した
と思ったら1回死んで体を再生させたとのことコイツやっぱり狂ってる
そしてまたもや魔装少女に変身する歩
なぜか京子の攻撃をよけませんゾンビだから死ねない
でも完全消滅してしまえば死ぬんじゃないの?

刀を砕かれ黒マントを残して裸になってしまう京子
京子に殺されたおかげで人生が変わった「ありがとう」という歩
そしてチェーンソーで京子を何度もミンチに
見えなくてよかった・・・ひでえな
とうとう最後の命になってしまい歩のメガトンパンチを喰らってお亡くなりに
・・・と思ったら歩はしっかり外してました命拾いしたな







ゾンビ5 (43)ゾンビ5 (45)ゾンビ5 (47)ゾンビ5 (48)ゾンビ5 (49)ゾンビ5 (55)ゾンビ5 (59)ゾンビ5 (60)ゾンビ5 (62)ゾンビ5 (63)

そこへ突如として現れたハルナの大先生
若い・・・けど表裏のありそうな人だ
メチャクチャになった京豆腐を受け取り
京子を引き取って帰ろうとすると京子から低音の声が!7
声の主は「夜の王」黒い霧が現れ京子は消えてしまいました操られていたのか

通り魔事件は解決歩は平穏な日常に戻りました
ただ美少女3人はまだ居ますけど
ユーによると夜の王はかつて消滅させたゾンビだそうな
恋人ではないと否定してましたがなにかありそう
あ、ユーが笑顔を見せたと思ったら歩にハルナの一撃
運命が急転直下です

歩はハルナとセラが作った石鹸からできた卵焼きを食べたみたいゾンビでよかった
最後にいったい何を造っていたの?




よかったらポチっとお願いします

2011-02-15(Tue)
 
これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」
死ねないんだよ、俺…ゾンビっす――。 本性を現した京子に、ついにネクロマンサーの力を発現するユー。 発する言葉そのものが死すらも制するものだが。 使うユーの心も傷ついていく…。  ▼ これはゾンビ...
[SERA@らくblog]  2011-02-16 22:32
これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死...
これはゾンビですか?の第6話を見ました。第6話 そう、私は死を呼ぶもの「やっと来てくれましたね。お待ちしてましたよ、ネクロマンサー。近くにいるだけで感じますよ、その魔力!!...
[MAGI☆の日記]  2011-02-17 22:01
これはゾンビですか? 第6話 「そう、私は死を呼ぶもの」 感想
真面目すぎる展開へ―
[wendyの旅路]  2011-02-17 22:35
これはゾンビですか? 第6話 感想「そう、私は死を呼ぶもの」
これはゾンビですか?ですが、ユーが登場して京子との戦いもクライマックスを迎えます。京子の狙いは、相川歩、セラフィム、ハルナではなく最初からユーの強大な魔力だったようです。体のスペアのある京子は、限界マックスで攻撃してきます。(以下に続きます)
[一言居士!スペードのAの放埓手記]  2011-02-17 23:37

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる