みなさんは左利き?右利き?

2009y05m12d_181156968.jpg
みなさんは左利きと右利きどちらですか?
実は僕は澪ちゃんと同じ左利きなんです
キャプチャ3
左利きで苦労したのは文字を書くときに
手暗がりになることですねあと習字







ゾンビ5 (54)
左利きで得したことは・・・うーん特にない
なんか左利きは音楽的才能や美術の才能があるそうですね
そしてこだわりが強いと









ルーク オレが絶対にあきらめないそれがオレの生きるってことだからだーーー!!
私にもなにか才能が眠ってるかなあ?
昔は左利き直していたそうですが私は直されはしませんでした








2010y03m07d_173817734.jpg
左利きには有名な人が多いです、ダ・ヴィンチ・
モーツァルト・ベートーベン・ナポレオン・アインシュタイン・ビル・ゲイツ









2011y01m27d_173955569.jpg
左利きは偉人が多いです私もその1人になれるか(ぇ)



よかったらポチっとお願いします

2011-02-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる