これはゾンビですか? 第7話 「おい、お前どこ中だよ?」

ゾンビ7 (66.1) オレはあの時から覚悟を決めたんだ!!
トモノリ「オレはあの時から覚悟を決めたんだ!!」









リボンズ これできみにも闘う理由ができた
リボンズ「リジェネ、君も覚悟を決めてリビアのカダフィ大佐を倒してこい!」








2008y12m16d_172743343.jpg
リジェネ「なんでその役目が僕なのさ、CBに武力介入させろよ」









2009y03m17d_174453943.jpg
リボンズ「君が女装して平和をアピールしてくるんだ!」









2009y03m17d_174149318.jpg
リジェネ「いっぺん死んでみる?」
ゾンビ7 (2)ゾンビ7 (3)ゾンビ7 (4)ゾンビ7 (6)ゾンビ7 (7)

どういうわけだか試験勉強をはじめる歩
テストが悪いと夏休み補修があるそうでゾンビには大変な問題
ハルナにルート式(あったな)を教えてもらおうとしたら
宇宙の成り立ちから教えられるハメにひも理論とか聞いたことあるな
ハルナはやっぱりズレた天才見たい
結局ユーに解答を書いてもらいました







ゾンビ7 (12)ゾンビ7 (15)ゾンビ7 (16)ゾンビ7 (19)ゾンビ7 (22)

テストはハルナのヤマが当たり順調
が、メガロがでたと窓に張りついているハルナ見なかったことにしよう・・・
テスト終了後ハルナの援護のため日陰を歩き商店街のオバサンたちに変な目で見られます
途中で直射日光を浴び干からびてしまいます折りたたみ傘くらいもってろよ
ハルナがピンチのところへようやく辿り着いた歩
早速魔装少女に変身すっかり板についてきたな・・・
こうなると直射日光も平気見たい、だが背後から現れた
電気クラゲ集団にビリビリにされてしまいます
歩ピ~ンチ





ゾンビ7 (25)ゾンビ7 (26)ゾンビ7 (31)ゾンビ7 (32)ゾンビ7 (33)ゾンビ7 (34)ゾンビ7 (35)ゾンビ7 (37)ゾンビ7 (41)ゾンビ7 (46)

そんなところに現れたラーメンの出前を持った少年(?)
豚骨ラーメンを投げるとメガロが消滅、食べ物を粗末にするな!
ラッキースケベで少年を押し倒す歩実は少女でした人生初のチューまでしちゃってしかも変態の恰好で
当然のごとく居合わせたハルナとセラに制裁を受けました
彼女はメイルという名の吸血忍者またか・・・

豚骨ラーメンの秘密を知りたいと言うので歩とセラを工場に案内するメイル
でも赤くなってラーメンのチャーシューをあげたりすっかり歩を意識しています
あのラーメン各地のうまいラーメン店のレシピを盗み完成させたものなんだとか
酸でも入ってるんじゃないの・・・?




ゾンビ7 (51)ゾンビ7 (58)ゾンビ7 (60)ゾンビ7 (61)ゾンビ7 (64)ゾンビ7 (66)ゾンビ7 (66.2)ゾンビ7 (66.3)ゾンビ7 (69)ゾンビ7 (70)

帰り際セラが言うのは接吻は吸血忍者に取って婚約の証らしいです
歩・・・ラッキースケベだけでなく婚約までしたか
今日は七夕だそうでハルナが突飛なこと言ってましたが流しておきましょう
全員で願い事を書いて吊るしかき氷を食べます
なんか楽しそうだな

次の日歩の教室にメイルがお弁当を届けにきました制服似合ってる・・・
一人称オレですかオレ少女ですね
歩のお嫁さんになると宣言しましたよ
織戸によると彼女はトモノリと呼ばれているみたいです
このトモノリが4人目の同居人になるんですね
エロメガネは予想できました

あと織戸がプレジデントなんて読んでるわけないよねえやっぱり




よかったらポチっとお願いします

2011-02-22(Tue)
 
これはゾンビですか? 第7話「おい、お前どこ中だよ?」
歩の4人目の嫁(違)は、とんこつ派の吸血忍者 メイル・シュトロームです♪ セラとは違う革新派の忍者らしいですが…それってラーメンの派閥じゃないのかと?(^^; 自分の仇は討ちましたが、歩がゾンビの...
[SERA@らくblog]  2011-02-23 22:40
これはゾンビですか? 第7話「おい、お前ど...
これはゾンビですか?の第7話を見ました。第7話 おい、お前どこ中だよ?歩は夏の補習を避けるためにハルナに教えてもらいながらテスト勉強をしていた。「ハルナ、これ教えてくれ」...
[MAGI☆の日記]  2011-02-24 22:05
これはゾンビですか? 第7話 感想「おい、お前どこ中だよ?」
これはゾンビですか?ですが、相川歩はハルナやユーたちに勉強を教えてもらいます。ゾンビは日の光が苦手なので干からびながらも女装して、馬やクラゲと戦いますが、新キャラの友紀が豚骨スープをかけて退治します。 相川と友紀は偶然キスしてしまいますが、セラフィムは
[一言居士!スペードのAの放埓手記]  2011-02-24 22:33

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる