これはゾンビですか? 第8話 「えへ、学園妻です」


今日はこれで勘弁してやる
ハルナ「今日はこれで勘弁してやる」









2009y02m23d_182936000.jpg
リボンズ「リジェネ、君も今日はこれで勘弁してやる」









2009y03m17d_174149318.jpg
リジェネ「なにを勘弁するんだよ」










2009y03m17d_174453943.jpg
リボンズ「試験中にヤフー知恵袋に解答の質問をするんじゃない」










2009y03m17d_174348208.jpg
リジェネ「誰がそんなことした!」


2011y03m01d_202645092.jpg2011y03m01d_202749990.jpg2011y03m01d_202816998.jpg2011y03m01d_203054820.jpg2011y03m01d_203103343.jpg2011y03m01d_203215876.jpg

エロ眼鏡を装着しながれ道を歩く歩変態に磨きがかかってしまいました
眼鏡が吹っ飛ばされトラックに跳ねられても死守しますが
セラに取り上げられてしまいつめた~い目でみられてしまいますご愁傷さま

そしてハルナの夢にでてきて甘い言葉でキスしようとする歩しかも変態の恰好で
スゴい顔で目覚めたハルナ、ユーとの甘い夢を見ている歩にジャンプ蹴りをひ、ひどい
そして弁当は卵焼きからひじきの煮物にでもすごくうまいみたい











2011y03m01d_203553138.jpg2011y03m01d_203800172.jpg2011y03m01d_203957900.jpg2011y03m01d_204043751.jpg2011y03m01d_204055058.jpg2011y03m01d_204102455.jpg2011y03m01d_204256405.jpg2011y03m01d_204624625.jpg

一方トモノリは歩のお嫁さんになったので好にならなくてはいけないと女友達2人に相談
イロイロ妄想がでてきましたが手料理(お弁当)作戦で行くことに
ギャップ萌えってそんなのあるの?はじめて聞きました

歩と織戸が昼メシを食べているところに弁当を持っていくトモノリ
この前はとんこつラーメン弁当だったみたい
なんかLOVEと書いてあるまともな弁当
だがトモノリがマヨネーズとかケチャップとかいろんなものをたっぷりかけてくれました
歩はしっかり御馳走になったそうですゾンビでよかった

トモノリと一緒に帰る歩
トモノリが思いきりこくってくるので道行くおばさんたちの注目の的に
迎えに来たハルナのご機嫌が悪いです
歩が遊びに連れて行ってあげることにでもトモノリやセラやユーも行くことになっちゃいました











2011y03m01d_204707014.jpg2011y03m01d_204821109.jpg2011y03m01d_205100078.jpg2011y03m01d_205318225.jpg2011y03m01d_205336820.jpg2011y03m01d_205347697.jpg


美少女4人にかこまれて羨ましい歩ですが買い物に付き合わされて諭吉さんがどんどん飛んでいく
歩とトモノリが仲良くしているので嫉妬するハルナかわいいです
UFOキャッチャーやったりプリクラ取ったりしてます
歩がハルナに飲み物を買ってやろうとするとキスしろと言いだします
キレたハルナに歩はボコボコにされてしまいましたご愁傷様です
しかし夜の王が現れユーをさらっていってしまいました
夜の王は店の店員か笑顔が恐い




よかったらポチっとお願いします

2011-03-02(Wed)
 
これはゾンビですか? 第8話「えへ、学園妻です」
押しかけ学園妻トモノリw きっかけは掟といえ、幸せな妻になると積極的です。 大胆に(男らしい)告白まで(笑) トモノリの登場にハルナもジェラシー?  ▼ これはゾンビですか? 第8話「えへ、学園妻です」  あの透けるメガネはセラに送られたものだった
[SERA@らくblog]  2011-03-03 21:58

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる