きわめつけの若者の浮世離れ

けいおん9
声優アワードで主演男優賞該当者なしだと
嘘つけ候補はいるだろ!












2011y03m06d_175155488.jpg
若者の~離れシリーズでとどめの浮世離れですって
どうりで2次元の世界が興盛を極めているわけだ
2011y03m05d_183055282.jpg
長生きしたくないって人も増えているみたいです
夢も希望もないわけですがこれはオワってますね












2009y11m13d_204827718.jpg
経済成長が夢じゃなくなって久しいのに代わりとなる
夢を見つけられないでいるってわけですか?












2011y01m20d_175034950.jpg
政府はなんの問題解決能力もありませんからね
夢などつくりだせるわけがないむしろ握りつぶしてますね












2009y05m22d_174128921.jpg
私自身は一応夢はいくつかありますが
それに向かってがんばっています




よかったらポチっとお願いします

2011-03-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる