これはゾンビですか? 第9話 「はい、脱ぐと凄いんです」



君が僕の望みをかなえてくれるまで僕はあきらめないからね
夜の王「君が僕の望みをかなえてくれるまで僕はあきらめないからね」










2009y03m23d_210003171.jpg
リボンズ「今は小さな屋台だがいつか日本一のラーメン屋にするぞ!」










リジェネ イノベーター、リジェネ・ジェレッタ
リジェネ「は?君イノベイターだろ」










2009y02m02d_203529562.jpg
リボンズ「それが僕の望みなんだ、リジェネラーメンの仕込みを手伝え!」










2009y02m02d_203450375.jpg
リジェネ「がんばってくれ、ところで夜の王の望みって何だろう?」






2011y03m08d_211457750.jpg2011y03m08d_211504530.jpg2011y03m08d_211511288.jpg2011y03m08d_211549467.jpg
ユーを連れ出した夜の王
ユーに愛想尽かされて「消えて」と言われて消されたようで
でも完全に消えなかったのか
歩達に観覧車落としたりして精神攻撃です
感情を露わにしてしまうユー歩達に災いが降りかかります
夜の王はユーの心をいたぶって愉しんでますね











2011y03m08d_212315845.jpg2011y03m08d_212349544.jpg2011y03m08d_212829425.jpg2011y03m08d_212853386.jpg
空からネクロマンサーの人形が降ってきました
逃げ遅れたハルナを踏みつけ動けなくします
でも攻撃する気はないみたい
どうやっても動きませんね
そこへ呑気な声で大先生が一撃で人形をふっ飛ばしましたスゲェ
ところが今度はトモノリが下敷きに











2011y03m08d_212956006.jpg2011y03m08d_213049267.jpg2011y03m08d_213059574.jpg2011y03m08d_213242885.jpg2011y03m08d_213429978.jpg2011y03m08d_213551369.jpg2011y03m08d_213637414.jpg2011y03m08d_213656545.jpg
ん?トモノリの様子がおかしい
魔装兵器が現れ炎が魔法らしきもの使ってますよ
大先生によるとトモノリも魔性少女の血をひいているみたい
暴走した魔装兵器を止めるため歩がチェーンソー(ミストルティン)を
使って変態魔装少女に変身
攻撃を受けて足から血を流しながらも進む歩
魔装兵器が自爆しようとしてますよ
でも歩は離れないトモノリを抱きしめます
魔装兵器は消滅、歩は「トモノリ言うな!」とトモノリにぶん殴られるのでした











2011y03m08d_214102381.jpg2011y03m08d_214123688.jpg2011y03m08d_214232142.jpg2011y03m08d_214323298.jpg
夜の王は今日のところは一旦退却しました
去り際に歩に魔法をお見舞いしていきましたが
コゲコゲになったようですゾンビでよかった

しかし帰り際コンビニの前で先に戻っていろと言うユー
さっさと帰ってしまう歩達でしたが…
ユーは歩達の元から去るつもりだったみたい
七夕の願い「みんなの願いが叶いませんように」って
どんだけヒネくれてんだよ歩

涙する歩を励ますハルナとセラ
これが今生の別れではないはず
妄想ユー今回はありませんでしたね…




よかったらポチっとお願いします

2011-03-08(Tue)
 
◆ これはゾンビですか? 第9話「はい、脱ぐと凄いんです」 感想 【この一家は強い】
でも誰も脱ぎません だんだん家族っぽくなってきた。ハルナが母親・歩が長男・セラが長女・ユーが妹・トモノリが長男の押し掛け妻ってところ? ◆ 今週の夜の王 ユーに望みたいことがあるら...
[R.F.L.D./S.E.]  2011-03-09 22:21
これはゾンビですか? 第9話「はい、脱ぐと凄いんです」
サブタイから、ユーが鎧を解くのかと思ってたです(^^;  ユーは現れた夜の王と因縁の再会。 彼女を裏切り一度は消された存在…。 夜の王の悪意は、ユーの周りの者に向けられる!  ▼ これはゾンビで...
[SERA@らくblog]  2011-03-09 22:23

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる