世の中がどんどんおかしくなっていく・・・



2010y12m02d_175614667.jpg
おかしな事件ばかりおきて世の中が歪んで行く一方です
どうなってるんだ?


2009y02m14d_213827718.jpg
僕が思うにこれは人ではなく世の中の仕組みがおかしいのではないかと
すなわち経済成長至上主義・アメリカ式資本主義です












2009y06m06d_170831218.jpg
我々世代はそれを感じ始めているのかもしれません
だから浮世離れをはじめているのかも












2011y03m08d_212416970.jpg
またリーマン・ショックみたいなのがきてドカンと一発くらえば
みんな目が覚めますかね












2009y11m13d_204954656.jpg
でも世の中が大混乱に陥りそうで恐いですが
変革には痛みを伴うものですかね?




よかったらポチっとお願いします

2011-03-10(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます 

大変なことになりました。裏も表も書きましたっと。
2011-03-12 18:57 | 五遷筲始 | URL   [ 編集 ]

 

>五遷筲始さん

コメントありがとうございます。

表の記事も裏の記事も読ませていただきました。
2011-03-13 17:22 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる