これはゾンビですか? 第10話 「いえ、それは爆発します」

ユー、なんで俺の手をとらなかったんだ・・・
歩「ユー、なんで俺の手をとらなかったんだ・・・」











2代目ロックオン 逃げんなよ・・・
ロックオン「刹那、なんでオレの手をとらなかったんだ」









2008y12m08d_200854484.jpg
刹那「オレはBLには興味がない」










ロックオン 狙い撃つぜぇ
ロックオン「ティエ×ロク以外にも幅を広げるべきだろう」











2008y12m16d_175450703.jpg
刹那「オレの知ったことじゃない!」








2011y03m23d_203507422.jpg2011y03m23d_203532066.jpg2011y03m23d_203550146.jpg2011y03m23d_203614822.jpg

いなくなったユーを探す歩たちでも見つからず季節は冬に
久しぶりに3人は対面したよう
そんなところにハルナの頼んだストラリヴァリウスが到着
スパデティと間違えたようで高価なバイオリンですね
あ、セラはバイオリン弾けるんだ











2011y03m23d_203642709.jpg2011y03m23d_203715160.jpg2011y03m23d_203936617.jpg2011y03m23d_204201534.jpg2011y03m23d_204406635.jpg

はじめてユーと出会ったコンビニに行った歩
そこで夜の王と出会ってしまいました
ユーがいなくなったことに気付き
歩みを殺そうとする夜の王居合わせたセラとハルナも
歩は一撃もかませずあっさり足を切られます
そこへトモノリとサラスの吸血忍者隊が駆けつけます
トモノリによく助けられるなあ
制服に黒マント姿なんかイカす
夜の王はさっさと撤退ですまだ死にたいだと?
ちなみに切られた歩の足はトモノリに木工用ボンドで逆向きにつけられました











2011y03m23d_204618090.jpg2011y03m23d_204717570.jpg2011y03m23d_204840528.jpg2011y03m23d_205303061.jpg2011y03m23d_205432444.jpg

次の日夜の王の居場所を見つけたと歩に連絡するトモノリ
夜の王は歩の家のすぐ近くに住んでいました灯台下暗し
家の前にユーが駆け寄るセラですが夜の王の一撃で倒れます
ユーを連れていく夜の王セラはユーの血を飲ませられ一命をとりとめました
夜の王の家にたどり着く歩とハルナ、夜の王はパスタなんか作ってます
ユーは歩を見ても無関心の様子
ハルナは夜の王が作ったパスタをパクパク食べてますよ

トモノリ・サラスが突入してきますが夜の王は余裕です
ハルナの頭に変な形の爆弾を仕掛けユーを連れて空中へ
歩の差し出した手にすんでのところで触れないユー
帰りたいのはやまやまだが・・・ってところですか
夜の王はニヤっと笑みを浮かべ消えてしまいます











2011y03m23d_205514744.jpg2011y03m23d_205554086.jpg2011y03m23d_205638308.jpg2011y03m23d_205749319.jpg

ハルナについた時限爆弾寄生型爆弾のようで
ハルナとトモノリの頭に互いにくっつきます
トモノリの頭にくっついている間にハルナがコードをちょっきん
止まった・・・かに見えましたが暴走をはじめ
歩が頭に載せて窓からダイブ
そして、空中で大爆発!
ユーが手を取ってくれなかったことが悔しい歩

夜の王は死ぬことを望んでいるのか?
永遠の命を手に入れるとそう思ってしまうのかな




よかったらポチっとお願いします

2011-03-24(Thu)
 
これはゾンビですか? 第10話「いえ、それは爆発します」
ユー(´;ω;`) ユーがいない食卓はこんなに寂しい。 1人いないだけでこんなに違うなんて。 ハルナの渾身のボケも笑えないよー・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ セラがアントニオストラディバリウス弾きだして微妙な気持ちになっちゃうよー・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
[空色きゃんでぃ]  2011-03-26 23:18

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは。
地震すごかったですよね・・・ご無事でよかったです。
アニメ再開されてきてよかったですね。

夜の王にも深い事情がありそうですね。
歩が無事なのか気になります。
2011-03-26 23:16 | 空子 | URL   [ 編集 ]

 

>空子さん

コメントありがとうございます~。

>地震すごかったですよね・・・ご無事でよかったです。
>アニメ再開されてきてよかったですね。

おかげさまで地震無事でした。
自宅でパソコンが落ちそうになってそうですが。
アニメ再開されてきましたね~まどかはまだですけど。

>夜の王にも深い事情がありそうですね。
>歩が無事なのか気になります。

夜の王、さびしがりやなのか嫉妬しているのか。
歩は体が吹っ飛んで黒コゲになりながらも健在だと思います。


2011-03-27 18:08 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる