これはゾンビですか? 第11話 「ああ、オレの所にいろ!」



絶対離さないからな!
歩「絶対離さないからな!」










2代目ロックオン 園なの通り、狙い打つぜえ~!!
ロックオン「刹那、絶対離すな被災地の住民が落とした金確保!」










2009y01m26d_212802546.jpg
刹那「おまえ火事場泥棒する気か!」










2009y02m23d_180720171.jpg
ロックオン「金がないんだ背に腹かえられないだろ」











2代目ロックオン 園なの通り、狙い打つぜえ~!!
刹那「だからって被災地の金を奪うな」










2代目ロックオン 逃げんなよ・・・
ロックオン「じゃあ、おまえの金をよこせ!!」










2008y12m02d_175433546.jpg
刹那「断固拒否する!!!」



2011y04m01d_180551025.jpg2011y04m01d_180602918.jpg2011y04m01d_180623594.jpg2011y04m01d_180708966.jpg2011y04m01d_180930257.jpg

爆発でバラバラになった歩の体を集めるハルナたち
無事再生しますが目覚めませんおまけに全裸
ハルナが御姫様のように目覚めのキスをしようと
しますがトモノリがそれは嫁の仕事だとか言って争ってます
セラが秘薬と間違えて劇薬を飲ませてしまいますます目覚めません
歩が目覚めたくないのではと言うセラ





2011y04m01d_181111635.jpg2011y04m01d_181132779.jpg2011y04m01d_181315908.jpg2011y04m01d_181445619.jpg2011y04m01d_181510991.jpg

ハルナは大先生を呼んで事情を話します
大先生はハルナの意識を歩の元へと飛ばしました
夢の中ではハルナから精神攻撃を受ける歩
そこへ本物のハルナが現れ偽物を消します
鉄拳制裁するもののユーが選んだのは夜の王だから
ユーの気持ちは変えられないと思っているようで
ハルナはとうとうそこにいればいいと言って去って行きます
ハルナを放っておけない歩はようやく目覚めました
セラの前にサラスが現れなにかを渡しますが・・・








2011y04m01d_182239216.jpg2011y04m01d_182320092.jpg2011y04m01d_182325804.jpg2011y04m01d_182340089.jpg2011y04m01d_182542447.jpg2011y04m01d_182918945.jpg

東京タワー(?)の最上階にいる夜の王とユー
夜の王はユーが自分を死なせてくれないので
メガロを呼ばせたて街を滅ぼすよう
そこへやってくる歩とハルナよくわかったな
ユーは夜の王の望みを拒否しもう友達を殺したくないと紙に書きます
夜の王に触れることすらできず吹っ飛ばされ続ける歩
ミストリティンがハルナに話しかけ(?)歩と共に魔装少女に変身
ハルナ久々の変身です

一方のセラ冥界の扉を閉じるのはユーの血を
もらったセラにしかできないとのことで
東京タワーのてっぺんでストラスディバリウスで演奏しています
なぜメイド服姿なのかは謎
数が多すぎて冥界へ送り返せないという時に
サラスやトモノリといった仲間たちが現れ一緒に演奏をしてくれます
みんなメイド服姿そしてなぜがトモノリはトライアングル
ともかく無事にメガロを冥界に送り返せたのでした









2011y04m01d_183305050.jpg2011y04m01d_183007177.jpg2011y04m01d_183336249.jpg2011y04m01d_183358560.jpg

2人一緒に変身した歩とハルナ
夜の王に蹴りをいれると見せかけミストルティンで攻撃
この間2人はどんどん可愛くなっています
爆発が起こりハルナはガラス窓を突き破って外に飛ばされます
残った歩と夜の王のタイマン対決
肉弾戦が続き歩は夜の王をフルボッコにでもユーに止められました

ユーが今までどんな気持ちで生きてきたのか生きることを諦めた
夜の王にはわからないと歩は言っていましたが
人が永遠の命を手に入れると気が狂うと言いますからね
夜の王の気持ちもわからんでもありませんが
そういやユーも不老不死でしたっけ
それでも生きることを諦めていないのかすごい





2011y04m01d_183559237.jpg2011y04m01d_183618283.jpg2011y04m01d_183749192.jpg2011y04m01d_183756685.jpg2011y04m01d_184022651.jpg2011y04m01d_184125155.jpg2011y04m01d_184128002.jpg

死ねないことの辛さを知ってもユーを恨まないでほしいと言う夜の王
ハルナたちもいるから大丈夫という歩
そして夜の王はユーの言葉によって昇天しました
死んだらペンギンにしてほしいと願う夜の王人間はもういいんですか
最後は少しいい人になってユーにすまなかったと言ってました

残された歩とユー
「オレのところにいろ!」と言って戻ってくるまで離さないと歩が言うと
ユーが話しました!!可愛い声じゃん
そしてなにがあっても歩の側にいるというユー
固くユーを抱きしめる歩、あっ短冊持ってきてたんだ

いいところに邪魔をするハルナ
世界旅行へ行ってきたと言っていろんな物を買ってきましたよ
あんなすぐ行けるか、なんか旅行に当たったようです
ともかくユーが戻ってきてめでたしめでたし
いい最終回だったな~

と思ったらもう1話ありました
夜の王あっけなく退場しましたね
なんかわからないことがありましたけど
てっきりユーと仲良しの歩に嫉妬しているのかと思いましたよ




よかったらポチっとお願いします






2011-04-01(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる