fc2ブログ
アイキャッチ画像

運命だ
トモノリ「運命だ」










2009y02m09d_174444906.jpg
リボンズ「酒だ酒だリジェネ酒持ってこい」










リジェネ イノベーター、リジェネ・ジェレッタ
リジェネ「は?酒だと?君未成年だろ」










2009y02m09d_174813343.jpg
リボンズ「酒が足りないんだよ、イノベイターは酒が活力になっているからね」










2009y03m17d_174348208.jpg
リジェネ「嘘つけアル中なだけだろ、それとトモノリのセリフと全然関係ない!」










2009y03m30d_175948453.jpg
リボンズ「気にするなそれが運命だ」




2011y04m02d_171054025.jpg2011y04m02d_171112776.jpg2011y04m02d_171130897.jpg2011y04m02d_171212260.jpg2011y04m02d_171512918.jpg

福引でプール券を当ててみんなで
湯ぐどらしる(この名前…)に遊びに行きます
夜の王のことはすっかり忘れて
みんな水着姿になりましたがセラは発育が
いいようでハルナに羨ましがられてます
ユーはスク水でした
トモノリも参入してきます出番あんまりなかったけど
そんな光景にデレ~っとする歩
セラには性犯罪者の目と言われます











2011y04m02d_171850281.jpg2011y04m02d_171937466.jpg2011y04m02d_172027681.jpg2011y04m02d_172635391.jpg2011y04m02d_172901358.jpg

ハルナにビーチボールをかまされて
落ち着いてジュースも飲めないと別の場所に移動する歩
ライブ会場で歌っていたアイドルはなんとサラス!!
サラスさんアイドルだったの~
織戸もファンの1人だったようでそこにいました
ネットアイドルなんているのかはじめて聞きました
それをセラが見つけて止めに入りますが
「私を負かしてみろ」とサラスに言われて一緒に歌うことに
衣装変えまでしてますよ、織戸ipad持ってたのか











2011y04m02d_173200759.jpg2011y04m02d_173223619.jpg2011y04m02d_173434901.jpg2011y04m02d_173709662.jpg2011y04m02d_173739512.jpg

黙って見てられなくなったハルナが乱入
どーゆーわけだかヘビメタ風
で、歌詞がアレな歌を歌いだします
空中まで飛んでるし楽器破壊までしてる
メタルアイドルなんているのか?

今度はユーが歌いたくなったよう
大先生(来てたんですね)が魔力吸引機を出して
ユーの魔力を一時的に歩に移しました
これで歌えるようになったユー
鎧姿ではなく普通の恰好です可愛いじゃないか
癒しの歌を歌うユー途中魔力吸引機が電池切れになったので
ハルナの魔力を借り一緒に歌います











2011y04m02d_174139386.jpg2011y04m02d_174223323.jpg2011y04m02d_174230102.jpg2011y04m02d_174321532.jpg2011y04m02d_174327894.jpg

一方の歩うっかり言葉を発してしまい電気ビリビリに
なりながらもバックダンサーになったセラとサラスにうっとり
「女の子たちがみんなこんな恰好をしていればいいのに」と思わす言ってしまいます
すると…ユーの魔力が発動して女子たちがみんなあられもない格好になりました
平たく言うとすごく露出度の多い衣装です
マジギレしたセラの蹴りが入り歩は撃沈されるのでした合掌
ユーはハルナとまた歌おうと約束します











2011y04m02d_174441048.jpg2011y04m02d_174446561.jpg2011y04m02d_174451191.jpg2011y04m02d_174500648.jpg2011y04m02d_174534379.jpg

歩の激動の数カ月が過ぎました
どうやら歩も今のゾンビ姿を受け入れたようで
そりゃ美少女と一緒にいられるならいいに決まってるわな
歩の帰りを待ってくれているユーにハルナにセラ
なんかスゴくヤバそうな食べ物でしたが
ゾンビなら大丈夫でしょう

ギャグにシリアスに萌えになんでもありでしたねえ
キャラも立っててよかったな
歩の魔装少女姿はキモかったですがそのうち見なれましたけど
でもこれ最後のほう原作と変えられたとか聞きましたけど
夜の王は原作ではまだ健在なのかな?




よかったらポチっとお願いします

スポンサーサイト



ジャンル: アニメ・コミック
テーマ: これはゾンビですか?
諸葛鳳雛
諸葛鳳雛

諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
主にアニメレビューを中心に書いています

三国志の諸葛孔明の名を受け継ぐ者です!
実は世界を統べるアトランティス王の末裔の1人らしい・・・

コメント・TB・相互リンク大歓迎です!


管理人のプロフィールはこちら

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック