DOG DAYS 第1話 「勇者誕生!」



2009y02m09d_173631718.jpg
刹那「ロックオン、武力介入だ!」









ロックオン どうにかだな
ロックオン「別にいいだろ戦争がスポーツになってても」








2008y12m29d_173345484.jpg
刹那「あんな遊びみたいな戦争があるか、介入行動に入る」








2009y02m23d_180729109.jpg
ロックオン「平和的でいいだろ」








2009y01m19d_182452859.jpg
刹那「せめて魔王を召喚してやる」








2代目ロックオン 狙い打つ!!
ロックオン「なのはさんかやめとけ危険だから・・・」




DOG DAYS一旦は切ったものの綾人さんに
これから化けるかもしれないからもう少し様子をみるべきだ
と言われ感想を書くことにしました
しかし日曜の朝やるのによさそうな作品だな

都築さんと草川さんのなのはチームの作品です
OPが水樹さんでEDがほっちゃん
ほっちゃんの声アニメで聞くのかなり久しぶりです
声優陣がメチャ豪華ですすご




我が国に勇者を召喚します
ミルヒオーネ「我が国勇者を召喚します」

でた、勇者召喚

ガレットに連戦連敗のビスコッティは
ほっちゃん演じるミルヒオーネの決断により勇者を召喚することに
魔王を倒すわけではありません









2011y04m06d_171557281.jpg
勇者候補がこの少年シンク
宮野さんの声シンクには合わないような(汗)
アスレチックが大好きなようです、2階から飛び降りてきましたよ
故郷がイギリスのコーンウォールですって特異な地域ですね
インターナショナルスクールなど言ってるのかシンクは









2011y04m06d_172136888.jpg
強制召喚されました

同意なくイキナリですか
シンク叫びまくりです
魔法陣に飲み込まれ行きついた先にいたのは









2011y04m06d_172346779.jpg
ミルヒオーネ姫です早速惚れさせました
変な所には辿りつきませんでしたね
セラクルってチョコボでしょ・・・いざ戦争がはじまりました









2011y04m06d_172933439.jpg
は?実況だと?

平和な世界ですね~戦争がスポーツになってますよ
兵士の顔がメチャ手抜き
戦場がアスレチックになってる
やられたら猫に戻るみたいです
しかしあんな猛者がいるんなら勇者いらないでしょ
ボーナスポイント?なにそれ









ションボリです・・・
ミルヒオーネ「ションボリです・・・」

なに、それだけ?賠償金とか取られるんじゃなくて?
じゃあ負けても問題なしじゃん
とにかくビスコッティの皆さんをションボリさせないため
・・・というかアスレチックで遊ぶため
シンクは勇者になることに
あ、チョコボ飛べるんなら最初から飛んでください










2011y04m06d_174032813.jpg
なんかテイルズのクレスみたい
棒使いの勇者なんてはじめて見ました
戦闘は次回からかな




よかったらポチっとお願いします

2011-04-06(Wed)
 
声優としてデビューして成功したい!
あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。
[声優デビューガイド]  2011-04-09 01:29

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる