アスタロッテのおもちゃ! 第1話 「出会いのエクスクラメーション」

2009y02m23d_181237437.jpg
リボンズ「リジェネ、山手線にアスタロッテを忘れた、取ってこい!」








2009y03m17d_174348208.jpg
リジェネ「なん…だと…自分のモノにしていたのか」








2008y11m24d_172352906.jpg
リボンズ「そうだ、驚いたか、ハッハッハ」








2009y03m17d_174355130.jpg
リジェネ「死ねーい!!」








2009y03m11d_180628015.jpg
リボンズ「久々にこれかよ!!」


くぎみー主演の作品です
お決まりのツンデレ役ですもっと違う役がいい
アスタロッテの性格や体型や地位からいって三千院ナギとそっくりなんですが…


2011y04m11d_173654847.jpg
サキュバスで吸性行動をしなければ生きられないアステロッサ
ユグヴァルランドの王女なんですって
ユーディットに性教育されます









2011y04m11d_174253384.jpg
でもアステロッサは大の男嫌い
世界樹ユグドラシルがねじれて行くことができない
人間界の男ならいいと言いだします
このクリスマスツリーみたいなのがユグドラシルですか
北欧神話でユグドラシルはいくつもの世界につながっていると聞きますね









2011y04m11d_174936924.jpg
そこで様々な古文書やら魔法のアイテムやらを引っ張り出して
なんとか人間界へいこうとするユーディットさん
そんなところへ竜に乗ってやってきたゼルダとアステロッサ
アステロッサが竜から落ちてしまい異世界へと繋がるユグドラシル
助けようとしたユーディットは異世界に飛ばされてしまいました








2011y04m11d_175844500.jpg
SMグッズとはユーディットさんにこんな趣味があったなんて
直哉はこちらにきたら痛い目にあわされるんですね








2011y04m11d_180145780.jpg
人間界に飛ばされ出会ったのはヘタれそうな和哉という青年
妹の明日葉に思い切りハイキックを喰らわされましたが
和哉は社畜になるため就活中なんですって
オレはならんけどな自営業です
そんな和哉を月給50万でスカウトするユーディットさん
外資系とかウォール街ならそれくらいもらえるかな?








2011y04m11d_180448394.jpg
ユーディットが帰ってきたとアステロッサが抱きついたら和哉でした
運命的な(?)出会いになりました
こうして和哉は仕事様優先のイカれた日本から脱出しました
どうせあれでしょ、ハヤテみたいにアステロッサの無理難題を力づくで解決していくんだろ
もしくはハヤテよりもさらに過酷な目に遭うとか(笑)




よかったらポチっとお願いします

2011-04-11(Mon)
 
アスタロッテのおもちゃ! 第1話「出会いのエクスクラメーション」
「人間族の男ならば、後宮を考えてやっても良いぞ?」 自分にとって春の新番組第9弾。 以前に公式ブログのエフィ(ピンクの髪に爆乳の娘)のサンプルボイスでほちゃが出演するのを知り、原作も集めてこ...
[日記・・・かも]  2011-04-11 21:30
アスタロッテのおもちゃ! 第1話「出会いのエクスクラメーション」
原題の『ロッテのおもちゃ』は、やっぱりNGだったのね(^^; ロッテことアスタロッテは、妖魔の国・ユグヴァルランドの王女。 サキュバスなのでちゅーちゅーしないと生きていけません。 でもロッテは極...
[SERA@らくblog]  2011-04-11 21:49
『アスタロッテのおもちゃ!』#1「出会いのエクスクラメーション」
「人間族の雄ならば、ハーレムを構えてやってもよいぞ!」 ユーディットの腕輪が反応していたのが気になる~ 原作『ロッテのおもちゃ』は未読。 物語の舞台は、妖魔の国・ユグヴァルランド。 その国の王女アスタロッテ@釘宮さんが主人公。 アスタロッテは男性の精...
[ジャスタウェイの日記☆]  2011-04-11 22:35
アスタロッテのおもちゃ! 第1話 「出会いのエクスクラメーション」 感想
これはいいくぎゅアニメ―
[wendyの旅路]  2011-04-11 23:15
アスタロッテのおもちゃ! 第1話「出会いのエクスクラメーション」
これはよいくぎゅ&ゆかりんアニメ♪ そしてなんといっても、 なばちゃん出演 ということで管理人のテンション最高潮w 絵もお話もとっても可愛いです (≧▽≦) ちょっとわがままなロッテたんはいかにもく...
[のらりんすけっち]  2011-04-12 07:11
新作アニメ  アスタロッテのおもちゃ!  第1話 出会いのエクスクラメーション レビュー キャプ
妖魔の国・ユグヴァルランド… その国の王女アスタロッテが優雅にお茶をしていると 女官長のユーディットが「さあ、お勉強の続きです」と叫びながら、 アスタロッテを追い回す。すると、アスタロッテは真っ赤になりながら、 私は男なんぞ大嫌いだー!! と大声でシャウ
[ゴマーズ GOMARZ]  2011-04-14 17:04

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる