図書館戦争5話 「両親攪乱作戦」

2008y05m11d_155732859.jpg

さあうまく両親を騙せるのか
2008y05m11d_155525062.jpg

ついに両親がきてしまった
郁よっぱど両親が恐いようです





2008y05m11d_155601843.jpg

なにげにみんな心配してるし





図書館戦争5話 玄田 ご存知ないですか

記事のことを話そうとする玄田さん
余計なこと言っちゃダメ







2008y05m11d_155943281.jpg

堂上教官が助け舟
でも両親が宿舎に泊まっていくことになっちゃった






2008y05m11d_160128453.jpg2008y05m11d_160149000.jpg

ヤバいものが置いてあるな




2008y05m11d_160208078.jpg

制服が見つかっちまった
でも柴崎がフォローしてくれことなき





2008y05m11d_160357796.jpg図書館戦争5話 少女郁 勝手に決めないで

郁と両親の間には過去になにかあったみたい
なにがあったんだろう





2008y05m11d_160645015.jpg

あっヤバい
例の記事見られたらお母さんショックで倒れるかも





2008y05m11d_160707859.jpg

スゴい芸当だ
でもやっぱり例の雑誌が見たいって





2008y05m11d_161001843.jpg

なんとかごまかす郁
いつまでもつことか





2008y05m11d_161440734.jpg

見事に万引き犯を逮捕
でもそれを父親に見られちゃった





図書館戦争5話 郁の父 はじめて聞いたがいい理由だな

両親郁を認めてくれたようです




2008y05m11d_161931812.jpg

やっと帰ってくれましたとさ
なんとかバレずにすんだか





2008y05m11d_162024328.jpg図書館戦争5話 堂上 参ったな

あ~でもお父さんは気づいてたのね





ま、とりあえず両親を納得させることはできたようですね
来週はまた別のミッションがあるようです



FC2のブログランキングに参加していますよかったらポチっとお願いします



2008-05-11(Sun)
 
図書館戦争 第5話「両親攪乱作戦」
そして正化31年、その戦いに、親に内緒で飛び込んだアホな少女がいた---------。いや、教官、アホな生徒って・・・(>▽<)今回のアバンの堂上のナレは笑えたね♪いいよ~!!ナイスだ!!郁の仕事ぶりを見ようと、両親が図書館にやってくる。戦闘職種配属を隠していた...
[◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]  2008-05-12 01:06
(アニメ感想) 図書館戦争 第5話 「両親攪乱作戦」
図書館戦争 【初回限定生産版】 第一巻 郁の仕事ぶりを見ようと、両親が図書館にやってくる。戦闘職種配属を隠していた郁は、タスクフォースの面々に泣きつく。危険な仕事に断固反対の母、成長を試すような父。田舎への強制送還を阻止できるか、郁!?
[ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]  2008-05-12 22:48

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる