郵便局開局は7月くらいに



2009y04m18d_182947328.jpg
なるそうです
本来なら4月の予定だったのですが遅れて7月になりました


2011y01m24d_180623078.jpg
後3カ月くらいか果たして客商売うまくいくか
既に少し経験はありますけど









2010y09m19d_185148263.jpg
引っ越しもしないといけないし長らく住んだここともお別れか







2010y08m28d_203746701.jpg
郵便局に向けてがんばりたいと思います!



よかったらポチっとお願いします

2011-04-14(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おお、お仕事頑張ってください 

郵便局は人間社会でとても大事ですからね。人類最古からの人間交流ネットを扱っているのだから。ゲリラもテロも馬鹿もエリートもその流れに背けない。とても重要なお仕事ですので頑張ってください。
2011-04-14 19:46 | 五遷筲始 | URL   [ 編集 ]

No title 

>五遷筲始さん

コメントありがとうございます~。

>郵便局は人間社会でとても大事ですからね。
>人類最古からの人間交流ネットを扱っているのだから。
>ゲリラもテロも馬鹿もエリートもその流れに背けない。
>とても重要なお仕事ですので頑張ってください。

ありがとうございます郵便局がんばりたいと思います。
人類最古なんですね。
2011-04-17 17:14 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる