緋弾のアリア 第1話 「La Bambina」

2代目ロックオン 逃げんなよ・・・
ロックオン「刹那、おまえも自転車で60キロくらいだしてこい!」








2009y01m26d_212802546.jpg
刹那「そんなことできるのは借金執事くらいしかいないだろうが!」








2代目ロックオン 狙い打つ!!
ロックオン「真のイノベイターの力を見せてみろ」








2008y12m22d_204517125.jpg
刹那「次の日起きれなそうだからやめておく」


今期2作目のくぎみーのヒロイン作品です



2011y04m15d_201633668.jpg
最近はやり(?)の無気力主人公キンジは
イキナリ銃付きのセグウェイみたいなのに追われています
おや何か悪いことでもしましたか









2011y04m15d_201915824.jpg
空から少女が降ってきて(パラシュートで)銃付きセグウェイを破壊
パラシュートの手持ちのところに足ひっかけて爆弾を仕掛けられた自転車から
キンジを救出というスゴいことやってくれます
スカートが重力に逆らってたけど









2011y04m15d_202359457.jpg
場面は変わってキンジの世話を焼いてくれる幼馴染(?)の白雪
朝からお重のお弁当作ってきてくれました
なんでこんな愛想ないやつがもてるの?









2011y04m15d_202736244.jpg
主人公の銃はベレッタです、ドラマの主人公でも一般的に使われてる銃なんですって
銃には詳しくないのでその辺のことも触れてくれるといいかな
しかしまー校内で銃刀の携帯が義務づけられてるってズレてる学校ですね
でもキンジは武偵高を辞めたいようで









2011y04m15d_203327545.jpg
キンジの通う学校は「武偵」(武帝ではありません)を要請する学校
武探とは警察に準ずる国際資格だが警察と違ってお金で動く便利屋
日本では警察でも拳銃撃ったらうるさいのにそんな資格よくできましたね~
卒業する頃には生徒の何人かと会えないんですって、なんて恐い学校なんだ!









2011y04m15d_203614682.jpg
あの少女の名前はアリア、キンジがセクハラしました
セグウェイもどきが新たに7台もきました
銃を構えるのはサマになっているもののアリアでもキツいよう
手榴弾とか持ってないのか









2011y04m15d_205132367.jpg
キンジが覚醒しやがった

しかもアリアのツインドライブで
胸タッチするやつは何度も見てきたが覚醒するやつははじめてです
お姫様抱っこなんかしちゃってなんかキザったくなってるし弾までかわて射撃も正確すぎる~









2011y04m15d_205833290.jpg
変態と奴隷の称号を得ました

お疲れ様です、クラスメイトからは蔑まれ
アリアにはしばかれるという生活を送るんですね
アリアが銃使いになったのはなにかいきさつがありそうですね




よかったらポチっとお願いします

2011-04-15(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

TBありがたく受けましたが。。。 

>武帝ではありません

 なんも私宛にツッコまなくてもいいのに。好感度は晋武<漢武<魏武の順で(大笑い)。さてアリアの作品ヒロインの好感度はどうなることやら(原作はおろか公式HPすら見ていない)

>変態と奴隷の称号を得ました

 なんだルイズか。。。? そこから抜けないなら視聴辞めようかな
2011-04-16 08:02 | 五遷筲始 | URL   [ 編集 ]

No title 

>五遷筲始さん

コメントありがとうです。

好感度は晋武<漢武<魏武の順で(大笑い)。

曹操が好きなんですね。
他にも中国には何人か武帝はいますよね。

>なんだルイズか。。。? そこから抜けないなら視聴辞めようかな

あまりお気にめしませんでしたか?
私は視聴を続けようと思っています。
2011-04-17 17:12 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる