DOG DAYS 第3話「帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!」

2008y12m29d_173345484.jpg
刹那「グラハム、おまえも異世界から携帯の電波飛ばす装置作れ!」








ミスター・ブシドー つまりはワンマン・アーミーたった1人の軍隊なのだよ
グラハム「それをどうする気だ?」








2009y01m26d_212802546.jpg
刹那「決まってるだろ、特許取って世界中に売りまくるんだ」








2008y11m17d_183014812.jpg
グラハム「自分だけおいしいところを持っていくな…」


2011y04m17d_173236456.jpg
戦争という名のゲームに勝利したビスコッティ
でも帰れないとわかってどよよ~んと落ち込むシンク
運命だと思ってあきらめるか?
でもそのうち方法が見つかりそうだが








2011y04m17d_173317334.jpg
ミルヒオーネに切迫感が感じられないんだが…
実は見つかりませんでしたってことでこのまま残ってもらうつもりとか?








2011y04m17d_173505463.jpg
で、シンクを元の世界に戻す方法を探すことになったのが水樹さん演じるリコッタ
彼女は幼いながらも天才みたい








2011y04m17d_173626029.jpg
なに?あの犬が魔方陣にもう帰れないと書いていた?
QBより酷い詐欺だごしゅーしょーさまです







2011y04m17d_173915571.jpg
戦には参加費が徴収されて勝った国が多くそのうち多くを受け取る
その半分が兵士への報奨金に使われ残りは公共事業に充てると
シンクも活躍したので袋いっぱいの報奨金をもらいました
つまり戦に負け続ければその国は財政破綻するということですね







2011y04m17d_174305230.jpg
携帯がつながった!!

マジですか、リコッタの装置でノーベル賞いただきましょう(笑)
リコッタは機械を見ると分解したくなるのね
この世界電話みたいなのもあるんだ







2011y04m17d_175445105.jpg
風呂場で姫様と遭遇

またラッキースケベ発動です
大切なところは隠しておいてよかったな
この先何人の女性キャラがこんな目にあうか







2011y04m17d_175608854.jpg
あ、ミルヒがさらわれた!

なんかよわそーな三人組が登場しましたよ
ミルヒの奪還戦だと?そんなのもあるのか
レオンの弟が企てたようです
兵力200とはすくな
弟のガウル一騎討ちですって
当然受けて立つシンクです




よかったらポチっとお願いします

2011-04-17(Sun)
 
DOG DAYS 第3話「帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!」
召喚されたら帰れないことが判明し、勇者様は大いに凹み中(^^; リコッタさんが帰す方法を調べると張り切ります。 ところで、召喚の元凶になったワンコ。 紋章には小さく注意が書いてあったと…詐欺だw ...
[SERA@らくblog]  2011-04-17 18:59
DOG DAYS EPISODE 3 「帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!」 感想
召喚したのはいいけど勇者を元の世界に戻す事ができないと知って焦る姫様。そして元の世界に戻れないと知って落胆する勇者・・・ シンクの運命はいかに!?   シンク「俺は、ガンダムになれない・・・」
[起源風景]  2011-04-17 21:46
DOG DAYS 第3話「帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!」
何でもアリって感じになってきたかな? アトラクション戦だけではインパクトが弱かったのか、魔物の存在が明かされましたね。 おうちに帰れなくなっちゃったシンクですが、 魔物と戦う→ラスボス倒す→おたか...
[のらりんすけっち]  2011-04-19 15:28
DOG DAYS 第3話「帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!」
DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]フェイトちゃんとは違った意味でロリなリコッタが可愛いですね。 シンクが元の世界へ戻れるかどうかは、このリコッタにかかってきます。
[明善的な見方]  2011-04-19 23:30

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる