そういえば・・・



2011y04m05d_182902113.jpg
17日は私の誕生日でした今年も16歳です(ぇー)
まあホントに学生に見えるみたいですけど


2011y04m15d_203626916.jpg
恥知らずのバ菅が統一地方選の大敗もシカトして首相を続けていますね
でももう長くないと思います










2011y04m10d_180637092.jpg
往生際悪くどこまでも首相の椅子にしがみつこうとしていますが
民朱党内からもバ菅降ろしがはじまってますし









2010y09m25d_152446867.jpg
しかし大震災にかこつけていきなり消費税増税を言い出すとは何事だ
思いやり予算とか天下りクソ官僚共の給料とか削るものいくらでもあるだろ
聞いた話によると原発の埋蔵金が3兆円あるとか









2011y04m16d_204224855.jpg
バ菅内閣は消費税増税を行えば国民が許さないでも増税を行わなければ
予算がまとめられない行き詰っているそうですオワったね









壁紙2
それにしてもあのクソ総理アメリカ追従はアメリカを尊敬しているのでも好きでもなく
長いこと首相やりたいからなんですってホントサイテー









まどか2 (22)
なぜそこまでして首相の椅子にこだわるのかわかりませんが
総裁選の時も仙石が金バラまいたとか聞きますし










ソラヲト2
バ菅はゴミズミ以下の史上最低総理としてその名を歴史に残すでしょう
もう議員バッジもいりませんね




よかったらポチっとお願いします

2011-04-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる