コードギアスR2 6話 「太平洋奇襲作戦」

2008y05m12d_204434015.jpg

ナナリースザクにとられたね

この先ルルーシュはどうするのか

2008y05m12d_203420796.jpg2008y05m12d_203649015.jpg



ロロが助けにきたか
でもロロよいつまでルルーシュのイヌでいるつもりだ?




2008y05m12d_203847578.jpg

ロイドとセシルさん登場
ロイドさん相変わらずです





コードギアスR26話 そのためにおれは行動を起こした

シスコンパワー全快です




2008y05m12d_204514562.jpg

VVは皇帝の最初の同士なのか
でもVVの声相変わらず演技できてない





コードギアスR26話 皇帝 そうですかねぇ兄さん

コーテー「さあどうでしょうかねぇ兄さん」

え?兄さんってどういうこと?





2008y05m12d_205032859.jpg

艦内にいる人皆殺し?
やっぱり鬼畜





2008y05m12d_205132593.jpg

おおこの機体にはギルフォードが乗るのか




コードギアスR26話 ナナリーあなたは間違っていると思うのです

ナナリー「あなたは間違っていると思うのです」

ハッキリ言われちまったな




コードギアスR26話 ジノ さあおしおきタイムだ

ジノ「さあおしおきタイムだ」

おしおきしてあげてください





2008y05m12d_205652593.jpg

アーニャの機体のハドロン砲スゴいです




2008y05m12d_205722671.jpg

この司令官サイテーだな




2008y05m12d_210020625.jpg2008y05m12d_210025484.jpg

ランスロットは操るスザクはかっこいいぜ




コードギアスR26話 スザク いまさら許しは請わないよ

スザク「いまさら許しは請わないよ」


スザクもすっかり鬼畜になってしまった




2008y05m12d_210202171.jpg

このまま死にゆく運命か?




2008y05m12d_210421734.jpg

そんなハズありません
空飛べるようになりました





2008y05m12d_210454750.jpg2008y05m12d_210731984.jpg

もう破壊されるなんてヒドイ!
ギルフォードは脱出しましたけど





2008y05m12d_210915093.jpg

紅蓮が異常に強くなりました




コードギアスR26話 ロイド イターーーーーーー!!

ロイド「イターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」

アンタが痛がってどうする?





2008y05m12d_211158812.jpg

ナナリースザクに奪われてしまったな
しかもスザクの名前呼んでたし




この後スザクとナナリーは無事結ばれたそうです



ナイトメア戦迫力あってよかったです
ルルーシュこれからどうするんでしょうねえ
ナナリーがゼロの正体知ったらどういう態度に
でるんだろう?
ロイドとセシルさんはラウンズのサポートに
まわるのかな?



FC2のブログランキングに参加していますよかったらポチっとおねがいします

2008-05-12(Mon)
 
コードギアスR2 第6話 『太平洋奇襲作戦』
とりあえずロロはよくやってくれたと思います!最初はどうなっちゃうのかと思いましたがロロがスザクにギアスをかけてくれたおかげで助かり...
[アニパソチャンネル]  2008-05-12 22:48
コードギアス~反逆のルルーシュR2~第6話「太平洋奇襲作戦」
「それまで、愛してる、ナナリー!!」一瞬だけの兄妹の会話。前回あの動揺をどう乗り越えるのかと思いきや、なるほど、ロロ登場ですか。しかもこの最中に分かった事実。ロロのギアスの弱点は『制限時間』ナナリーは庭園で監視はされてなかったのかしら?電話の盗聴とかさ...
[◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]  2008-05-13 00:09
アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第6話 太平洋 奇襲 作戦
ナナリー、ゼロを否定する。 スザクがやっぱり素敵すぎる! 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第6話のあらすじと感想です。キャプは例に...
[渡り鳥ロディ]  2008-05-13 03:57
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #6「太平洋 奇襲 作戦」
攻略しておいてよかったねルルーシュww これまでの軌跡は全てナナリーのためであるシスコン物語w ただここまで大規模になるとどこまでシ...
[ラピスラズリに願いを]  2008-05-13 12:27

コメントの投稿

非公開コメント

6話感想 

兄さんという発言には驚きです。まったく似ていないような・・・それとゼロはナナリーに否定されてしまいましたね~スザクにも連れて行かれちゃったし!ルルーシュが壊れないことを祈っております!あとロイドや皇帝のキャラはなかなか好きです!ロイドは見ていて反応が面白いです。まあとりあえず次週が楽しみです。
2008-05-13 17:16 | ミクト・ペルセルテ | URL   [ 編集 ]

コードギアスR26話 

>ミクト・ペルセルテさん

>兄さんという発言には驚きです。まったく似ていないような・・・

そうですね全然似てないですよね。
兄弟のような関係にあったってことかもしれません。

>それとゼロはナナリーに否定されてしまいました
>ね~スザクにも連れて行かれちゃったし!
>ルルーシュが壊れないことを祈っております!

ルルーシュこれからどうするか気になりますね。
スザクを恨まなければいいんですけど。

>あとロイドや皇帝のキャラはなかなか好きです!
>ロイドは見ていて反応が面白いです。
>まあとりあえず次週が楽しみです。

皇帝は若本さんの声がハマってますね。
ロイドはあのチャラけた態度が自分も好きです。
2008-05-13 20:31 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる