緋弾のアリア 第2話 「双剣双銃のアリア」


2009y02m09d_174813343.jpg
リボンズ「リジェネ、君もくぎみーの奴隷になってこい!」








2009y02m09d_174820359.jpg
リジェネ「なんだと?」









2009y02m09d_174444906.jpg
リボンズ「そして殴られてこい」








リジェネ イノベーター、リジェネ・ジェレッタ
リジェネ「僕はそんなMじゃない」








2009y02m09d_174714093.jpg
リボンズ「そして釘宮病にも感染してこい」








2009y02m09d_174806234.jpg
リジェネ「聞いちゃいないな…」



2011y04m24d_172552973.jpg
めでたくアリアから奴隷の称号を得て
コーヒーのエスプレッソやらももまんやらを命令されるキンジ
コーヒーはインスタントで誤魔化します
ももまんってももの形してるだけ?
アサルトに入ってコンビ組むまで家に居座るようです
ギャルゲーの展開多いな…









2011y04m24d_172934004.jpg
しかしアリアって指さし命令が多いな
キンジ気遣いご苦労様です
会話のキャッチボールが成り立たないとななら適当にはぐらかすんだ
ちなみにキンジは「でてけ!」とアリアに言われて追い出されましたとさ









2011y04m24d_173108624.jpg
修羅場を迎えました

アリアがシャワーを浴びているところに白雪が
恰好から見て彼女は霊媒師なの?
またお弁当持ってきてくれましたよこいつめ
こんなお嫁さんなら大歓迎です








2011y04m24d_173507955.jpg
白雪がヤンデレ化しました

この状態でアリアを発見されてキンジが八つ裂きにされるのかと
思いきやそうはならずおもしろくなーい(ぇ)
とりあえず白雪には退き上げてもらえました









2011y04m24d_173556490.jpg2011y04m24d_173619921.jpg
キンジは天に召されました

どうみても下着を漁ってるようにしか見えないな
アリアにフルボッコにされてゾンビじゃないのに大丈夫なんでしょうか?










2011y04m24d_173816814.jpg
キンジにくっついてくるアリアさん
朝腹減ったからって挨拶がわりにかましてくるし
取扱い要注意です
どうやって学校に行ったんだろう?
引きずったまま歩いてですか?








2011y04m24d_174004223.jpg
武偵高では射撃訓練以外にジープの運転練習も免許持ってるの?
依頼受けて単位取るんですか
キンジが受けた以来は猫の捜索という超の上に超がつくほどつまらないもの
でもアリアは付いていきます付き魔?








2011y04m24d_174337950.jpg
アリアは恋愛絡みの話に弱いようで
過去にトラウマでもありましたか
同様してキンジのコーラ飲んでしまいしっかりパンチを喰らわせました
猫のほうはちゃんと保護しました









2011y04m24d_174632339.jpg
キンジは理子にアリアの調査を依頼していました
お返しがエロゲーって…
「えっちいことした?」とかハッキリ言うな
調書によるとアリアは二刀流で2丁拳銃なので
二つ名がカドラだとか
調べたけどどういう意味かわからん!









2011y04m24d_174956475.jpg
アリアの情報はシークレットで全然わからないのかと
思いきや日本人とイギリス人のハーフで
シャーロックホームズの本場のイギリス生まれですって
日本に住んでるってことは二重国籍か?
英国王(って聞こえたが女王だろ)から称号も貰ったそうな
犯罪者は絶対逃がさないそうで99人というハンパな数の人数検挙したんですって
逃がしたのは猥褻をしてキンジだけだそうで
ならブッシュとかロックフェラーとかも捕まえてください









2011y04m24d_175038390.jpg
距離が近い

アリアがキンジを襲おうとしているように見える
とりあえずキンジはアリアをあきらめさせるため
アサルトに移って1件だけ事件を受けることにしました
さてさてどんな事件になるか
このデコボココンビの活躍はいかに?




よかったらポチっとお願いします

2011-04-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる