GOSICK -ゴシック- 第14話 「意地悪フリルは屁こきいもりを糾弾する」

2009y02m23d_180510609.jpg
刹那「グラハム、おまえ屁こきいもりだ」








2008y11m17d_183014812.jpg
グラハム「勝手なあだ名をつけるな」








2008y12m29d_175232296.jpg
刹那「ピッタリだろおまえに」








ミスター・ブシドー ガンダム引導を渡す!!
グラハム「黙れ、ガンダムキチガイが!」








2009y01m26d_212802546.jpg
刹那「ガンダムキチガイだと?」








ミスター・ブシドー つまりはワンマン・アーミーたった1人の軍隊なのだよ
グラハム「これでおあいこだな少年」



2011y04m25d_173445472.jpg
ヴィクトリカを捕まえたのはやはりセシル先生でした
せっかく図書館から出たんだから教室に連れて行こうとします
ヴィクトリカは嫌らしく激しく抵抗
でもまー結局連れて行かれて皆に紹介されるんですけどね








2011y04m25d_173527742.jpg
その時の顔がコレ

どうやら一度も教室に来たことなかったようで
アブリルは神様が作った人形みたいと表現してます







2011y04m25d_173837255.jpg
ヴィクトリカがキレた!

灰色オオカミは禁句ですね怒らせたらイカン







2011y04m25d_173855307.jpg
机の下敷きになるアブリル
結構いたそー
おまけにヴィクトリカに屁こきいもりと命名されてしまうし…








2011y04m25d_174140119.jpg
虫に好かれるグレヴィールさん

砂糖水で固めたらこうなったそうです







2011y04m25d_174329703.jpg
こんな状態でマジメな話してもしまりませんよ
なに、この学園が王室の秘密の武器庫だった?
非力な子リスは妹とおとなしくしていろと言われてしまいます









2011y04m25d_174646620.jpg
あっ、泣かせた

いけないんだ~また二人とも喧嘩しちゃいました
でもお菓子で懐柔すればオッケー







2011y04m25d_175049267.jpg
時計台に行くヴィクトリカ聞こえる足音
来たのはブライアン・ロスコーでした
特に驚いた風もないヴィクトリカ
ああ、ロスコーが誰と一緒にいるかも知ってたのね






おまえはただの道具にすぎない
ロスコー「おまえはただの道具にすぎない」

つめたっ、ヴィクトリカには冷たいんですね
険悪な空気になりますが大工さんが入ってきたので
ロスコーは撤退







2011y04m25d_175419886.jpg
やっぱりお菓子に弱いヴィクトリカ

その時の顔です
また一弥にてなづけられました







2011y04m25d_175845074.jpg
白いバラを青く見せかけたのは
綿に青いインクを含ませてそれを吸わせただと
それはわからなかった
でもあんなすぐに青くなるのかな?









2011y04m25d_180028674.jpg
リヴァイアサンのトリックは大体溶解けたが
再構成するための最後の一欠けらが見つからない
ロスコーの姿を見かけて追いかける一弥
ヴィクトリカとアブリル二人になったところで









九条君を盗らないでほしいの!
アブリル「九条君を盗らないでほしいの!」

ハッキリと言いました
ヴィクトリカのことフリル野郎と言い出すし
アブリルも負けてはいません
でもヴィクトリカはすでにいなかったけどな









2011y04m25d_180329894.jpg
時計台でロスコーと遭遇する一弥
ロスコーは一体何を探しているのか…?




よかったらポチっとお願いします

2011-04-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる