DOG DAYS 第6話 「星詠みの姫」

2011y05m08d_165626914.jpg
戦もミルヒ姫のコンサートも終わり
平和な日々を過ごすシンクですが
2011y05m08d_163036035.jpg
数日間すっとばされた!
こういう手があったな
シンクはすっかり異世界での生活になじんでいました










2011y05m08d_163656466.jpg
エクレの額触っただけで腹にパンチ喰らった~
すっかりシンクを意識するようになったようです
これじゃうっかり触れないな









2011y05m08d_164230907.jpg
元の世界に戻ること忘れただと…
んなこと忘れるな!
あ、戻った人もいるのね









2011y05m08d_165156481.jpg
ミルヒがシンクを呼んだのは星詠みで選んだと
テキトーに選んだのかと思ってた(ぉ)









2011y05m08d_165756240.jpg
なにシンクとミルヒが30日以内に確実に死亡?
しかもその運命は変えられないとなこれはシリアス
レオンは運命に抗おうとしているんですね




よかったらポチっとお願いします

2011-05-08(Sun)
 
DOG DAYS ドッグ・デイズ 第6話『星詠みの姫』の感想レビュー
今までが前フリでここからが本番ですか!な、新事実発表&伏線回でした。 というか、閣下、案の定マジイイ女過ぎるでござるの巻。 筋肉痛回復のために必要だとは思っていましたが、あっさり数日経過とか思い切りが良かったですね。 シンクとみんなが仲良くなっていくとこ...
[gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]  2011-05-08 17:32
DOG DAYS EPISODE.6
DOG DAYS EPISODE.6 『星詠みの姫』 ≪あらすじ≫ シンクが召喚されて数日が経過した。未だ明確な帰還の方法は発見していないが、過去に召喚された勇者が役目を終えて帰還した前例を発見し、前向きにシン...
[刹那的虹色世界]  2011-05-08 18:28
DOG DAYS 第6話「星詠みの姫」
つかの間の平和な日々------------。 ミルヒーの奪還(?)も無事終了し、コンサートも無事終了。 ようやく平和を取り戻したビスコッティ共和国。 続きを読む 第1話 第2話 第3話 第4話 第5話
[★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★]  2011-05-08 19:31
DOG DAYS 第6話 「星詠みの姫」
「勇者様の徹底洗浄!始めぇーーー!!」 どう見ても高級ソープですww 何この羨ましいイベントは(;´Д`) 私も是非とも徹底洗浄をされたいものです(つ∀`)
[リリカルマジカルSS]  2011-05-08 19:55
DOG DAYS EPISODE 06『星詠みの姫』
コンサートから一夜明け。 戦に二連勝をした騎士たちはその報酬を受け取り……
[本隆侍照久の館]  2011-05-08 20:00
DOG DAYS 第6話 「星詠みの姫」 感想
フロニャルドの休日―
[wendyの旅路]  2011-05-08 20:34
DOG DAYS 第6話 「星詠みの姫」 感想
今回で色々とフラグが立ちましたね。 これからシリアス展開になっていくんでしょうか。  DOG DAYS 公式サイト DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/07/27)宮野真守、堀江由衣 他商品詳細...
[ひえんきゃく]  2011-05-08 21:27
DOG DAYS 第6話「星詠みの姫」
PRESENTERやっと2日目に行ったと思ったら、一気に数日後へ。 それにしても、さすがは奈々ちゃん! 普通に居酒屋でOPが流れたときにはテンションが上がったです(^O^)v
[明善的な見方]  2011-05-08 21:48
DOG DAYS 第6話「星詠みの姫」
みんなおしっぽ可愛いо(ж>▽<)y ☆ 姫様からのごほうびは頭なでなで! さすが犬www ミニスカリコッタかわゆす~♪ シンクはすっかり異世界になじんでますね。 城内でエクレールの剣の相手が務まるの...
[のらりんすけっち]  2011-05-08 22:24
DOG DAYS 6話「シンク、ミルヒに『名前を呼んで』と伝えるなのは展開。そして尻尾振る姫」(感想)
お姫様=ミルヒが可愛い。 絵柄がとても好きですね、 何よりけなげで頑張り屋なのが素晴らしい!   今回の記事は原作者。都築真紀さんの作風に注目しました。  
[失われた何か]  2011-05-08 22:52
DOG DAYS 第6話「星詠みの姫」
シンクがこの国の勇者になってくれたらいいなって思ったんです――。 ミルヒのコンサートも終り、束の間の平穏な日が訪れ。 それぞれの日常をすごす犬な人たち…これが本当の犬日々ですねw  ▼ DOG DAYS 第6話「星詠みの姫」  戦で勝った側では賞与も出ます
[SERA@らくblog]  2011-05-09 02:00

コメントの投稿

非公開コメント

 

TBありがたく受け取りました。
>星詠みで選んだと

 天文を読めるということですか。伏龍の方や司馬の方が懐かしい。さて祓いを知っている人がいるのかな(笑)。シンクが召還されたのは召還の儀式の礼で招かれたのかな。ならシンクに異能の力がまだあるかもしれませんね。
2011-05-08 20:19 | 五遷筲始 | URL   [ 編集 ]

 

>五遷筲始さん

コメントありがとうございます~。

>天文を読めるということですか。伏龍の方や司馬の方が懐かし。>い。さて祓いを知っている人がいるのかな(笑)。
>シンクが召還されたのは召還の儀式の礼で招かれたのかな。
>ならシンクに異能の力がまだあるかもしれませんね。

祓いを知っている人ですかリコッタとか。
いやリコは科学専門でしたね。
シンクに異能の力がまだあるかもとありそうですね。
2011-05-09 17:45 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる