緋弾のアリア 第6話 「星伽の巫女」

2011y05m20d_202435664.jpg
アリアと白雪の激しいバトルが勃発
そんな中なし崩し的に白雪の護衛をアリアと共に務めることになったキンジ
2011y05m20d_200421708.jpg
2人の不毛な争いは続く・・・

おかげでキンジ君の家はメチャクチャになりましたとさ
だれが片づけるんだろう…?
白雪って隠し武器たくさんもってるんだな
ちなみに白雪さん超能力者だそうです







2011y05m20d_201558961.jpg
アリアに二重人格と勘違いされ虐待調教されるキンジ
ヒステリアモードの秘密は明かさないのね








2011y05m20d_201718647.jpg2011y05m20d_201723487.jpg
嫌がらせがヒドい

相当病んでます
ロッカーにピアノ線貼って首切断しようとするとは
家にもトラップ仕掛けられてるんじゃないのか








2011y05m20d_202025631.jpg
なに一緒に暮らすだって

白雪をデュランダルとかいうやつが狙ってるそうで
アリアとキンジが護衛をすることになりました
また同居人がこういう展開好きですよね~








2011y05m20d_202345305.jpg
差し箸不吉!

今の学生は差し箸も知らないかもね






2011y05m20d_202421589.jpg
後ろから撃たれそうです
背後霊っぽい








2011y05m20d_202426569.jpg
なんてうらやましい
ちなみにアリアは後ろでチアリーディングの練習してました








2011y05m20d_203025119.jpg
お約束で白雪との羞恥プレイをアリアに見られて
キンジは海に叩き落されましたとさ(合掌)




よかったらポチっとお願いします










2011-05-20(Fri)
 
緋弾のアリア 第6話「伽の巫女」
緋弾のアリアの第6話を見ました。 第6話 伽の巫女 「やっぱりいた神崎・H・アリア!!キンちゃんは悪くない、キンちゃんは騙されてるだけ!!この泥棒猫、キンちゃんを穢した罪死んで償え!!」 「何なのよ...
[MAGI☆の日記]  2011-05-20 22:15
緋弾のアリア 第6話 「星伽の巫女」 感想
仲の悪い二人―
[wendyの旅路]  2011-05-20 22:20
緋弾のアリア 第6話「星伽の巫女」
超偵の白雪とS級武偵のアリアが戦えば…キンジの部屋は廃墟ですね(^^; キスしたけど大丈夫ってその理由間違ってますからアリア~。 こんな出会いでは、アリアの方も白雪とは険悪になりますね…。 ▼ 緋弾のアリア 第6話「星伽の巫女」  アリアを狙うやり
[SERA@らくblog]  2011-05-20 23:19
緋弾のアリア 6話 星伽の巫女 感想
まだ気づかないの!?  シャーロックホームズと巫女(恐妻)さんw
[KAZUの暮らし]  2011-05-21 04:08
緋弾のアリア 06弾『星伽の巫女』
キンジの部屋に突入した白雪はアリアを斬りつけようと刃を向ける。 アリアはそれを真剣白刃取り。 お見事(´・ω・`)
[本隆侍照久の館]  2011-05-21 08:54
緋弾のアリア #6
【星伽の巫女】 緋弾のアリアIV 堕ちた緋弾(スカーレット)(MF文庫J)著者:赤松 中学メディアファクトリー(2009-08-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 言う事を聞くキンジは良いキ ...
[桜詩~SAKURAUTA~]  2011-05-21 10:41
緋弾のアリア 第6弾 星伽の巫女 レビュー
紆余曲折を経て、アリアのパートナーになる事になったキンジ。 家にアリアと一緒に帰ってくると、一息つく間もなく、白雪が 襲撃してきた。 この泥棒ネコ!!キンちゃんを汚した罪、死んで償え!! 天誅ぅーッ!! 白雪が振り下ろした日本刀を真剣白羽取りするアリア。...
[ゴマーズ GOMARZ]  2011-05-21 12:25
緋弾のアリア 第6話 星伽の巫女
キンジの部屋にやって来た白雪とアリアの戦い。 多くは白雪の誤解なんですけど、確かにキスはしましたね。 キスで子供が出来るとか思っていたアリアの無知が発覚しましたが、この ...
[ゲーム漬け]  2011-05-21 13:30
緋弾のアリア 第6話「星伽の巫女」
あたしはシャーロックホームズ4世よ----!! アリアの秘密。 でも、こんなホームズはイヤだ(><)<emoji code="h263" /> だがその時、キンジの家にメールの返事が届かないと白雪が乱入!! うわぁ。 これはまさに修羅場(>...
[★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★]  2011-05-22 19:14

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる