緋弾のアリア 第7話 「かごのとり」

2011y05m27d_201052539.jpg
白雪の護衛はつつがなく進む
キンジはデュランダルの存在を疑いだしアリアとけんかしてしまうが
2011y05m27d_195103185.jpg
見事に風邪をひいたキンジ

バカでも風邪はひきます
アリアが滋養剤(名前忘れた)を買ってきて枕元に置いてくれますが
眠っていたキンジは白雪が買ってきてくれたと勘違いヒデェ








2011y05m27d_195308381.jpg
これは痛い

まだ白刃取りにこだわってるんですか
デュランダルは刀使いなのか









2011y05m27d_195417173.jpg
レキ久しぶり

セリフなかったけどあとであるかな
しかし白雪をターデットにしてるとしか見えん








2011y05m27d_195442972.jpg
この表情がたまらない

ツンデレはいいねー







2011y05m27d_195722692.jpg
デュランダルの存在を信じてくれなくて涙目になるアリア
キンジ酷いなそれでもパートナーなのかよ
最後はアリアが銃を乱射してキンジは蜂の巣になりました(ウソ)








2011y05m27d_200231413.jpg
白雪は軟禁されていて神社と学校からは出てはいけないそうです
キンジの家に同棲してていいの?きまくりだったし
2人で花火大会に行くことに







2011y05m27d_200428431.jpg
敵のメールきたり

デュランダルはご丁寧にも誘拐する前にターゲットにメール送るそうです
キンジ離れてて気づいてません








2011y05m27d_200722717.jpg
こういうとき当然邪魔されます

お約束ですねヒステリアモードになっちゃうし







2011y05m27d_201132830.jpg
さらわれた白雪

キンジがすっかり油断して目を離していたせいです
だがレキがしっかり目撃してましたさすが








2011y05m27d_201356825.jpg
弾薬庫だから銃が使えないとな
ナイフとか刀で戦うことになるのか








2011y05m27d_201450102.jpg
キンジ使えねー

敵のナイフで盛大にコケてます
ん?床が凍ってきた敵はヒエヒエの実の能力者か?









2011y05m27d_201610317.jpg
女の子に助けられるなんて…

通常モードだとキンジは全然頼りにならないですね
デュランダルはまた身内だとみた


来週はキンジのヒステリアモードが拝めそう



よかったらポチっとお願いします



2011-05-27(Fri)
 
緋弾のアリア 第7話「かごのとり」
アリア、不器用な子…(^^; 風邪のキンジに葛根湯を置いておいたり優しいとこもあるね♪ でも 葛根湯は白雪がくれたとキンジは勘違い。 アリアのデュランダルが居るって勘にも疑いを持ってしまう…。  ...
[SERA@らくblog]  2011-05-27 21:18
緋弾のアリア 7話 かごのとり 感想
アリア・・・・優しい・・・
[KAZUの暮らし]  2011-05-28 06:21
緋弾のアリア 07弾『かごのとり』
キンジは風邪で休み、ベッドで寝る。 そんな彼の傍らに、アリアは特濃葛根湯を置く。
[本隆侍照久の館]  2011-05-28 13:01
緋弾のアリア 第7話「かごのとり」
緋弾のアリアの第7話を見ました。 第7話 かごのとり 「アンタもそうなんだ…皆と同じこと言うんだ…。あたしには分かるの、白雪に敵が迫ってることが。でもそれを曾お爺様のように論理的に説明するこ...
[MAGI☆の日記]  2011-05-28 15:34
緋弾のアリア 第7話 「かごのとり」 感想
忍びよる魔剣―
[wendyの旅路]  2011-05-28 17:22
緋弾のアリア 第7話 かごのとり
風邪をひいたキンジに特濃葛根湯を買って来たアリア。 無事完治したキンジですが、白雪が用意した物と思い込み、白雪に礼。 白雪も本当の事を言えず、アリアも自分が用意した物と ...
[ゲーム漬け]  2011-05-28 22:52

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる