緋弾のアリア 第8話 感想 「魔剣(デュランダル)」


2011y06m03d_180933669.jpg
いよいよデュランダルとの対決その正体は…知らない人でした(笑)
ん?OPに新キャラがいたな

2011y06m03d_174710856.jpg
水攻めですか

デュランダルは白雪を連れてさっさと退散
ここで戦闘したらタイムリミット付きってことで
盛り上がりそうだ








2011y06m03d_174725616.jpg
縛りプレイ

アレ?スカウトするんじゃないんですか~
アリアは泳げないらしいので先に行かせて
キンジが鍵外しにかかりますが3つのうち1つしか外せない
その間にも水位はどんどん上がってくる








2011y06m03d_175201344.jpg
ヒスったキンジ

白雪に接吻して
あっという間に鍵を外せました緊張感ねえ~
だったら最初からなっとけよ








2011y06m03d_175449465.jpg
ニセモノの白雪

キザキンジは胸の大きさで気づいたのか?
口から吹く息でアリアの銃を凍らせます雪女?








2011y06m03d_175546100.jpg
しかもジャンヌの子孫

火あぶりにされたのは影武者だったんですって
100年戦争の頃の人物ですよねずいぶん昔ですね~
しかも裏から歴史を操ってきたですって
ロスチャイルドのお仲間なんだ








2011y06m03d_175915266.jpg
スモーク弾

逃げたのかと思いきや違いました
アリアは凍傷して手を白雪の超能力で治してもらいました








2011y06m03d_180118955.jpg
姿を現したジャンヌ

身内かと思っていたオレの予想は外れたくそっー







2011y06m03d_180229862.jpg
白雪は超必殺技の使い手

なんでもありですそのうち魔法使いとかでてくるに違いありません
キンジとアリアのコンビプレーで白雪に聖剣を折られて
ジャンヌは御用となりましたアリア100人目の犯人検挙
あ、そういや白雪さん卑弥呼の子孫なんですって








2011y06m03d_181233206.jpg
不毛な争いは続く

こういうのもどこかでみた展開
キンジはアリアのとばっちりをくって2度めのダイブをしました(合掌)
最後に新キャラらしき人物がでてたなあ




次回はまた理子が登場みたい
なんか…展開を急いでるような気がするんですが




よかったらポチっとお願いします

2011-06-03(Fri)
 
緋弾のアリア 8話 魔剣 感想
いや、それは聖剣のハズじゃ?w
[KAZUの暮らし]  2011-06-03 19:08
緋弾のアリア 第8話 感想「魔剣(デュランダル)」
「デュランダル、未成年者略取未遂で逮捕するわ!!」 ピンチに颯爽と現れたアリア。 どうやらデュランダルの戦い方は1対1での攻撃のよう。 だから白雪から離れて機会をうかがっていたというアリア。 絶対に仲間は見捨てない!! 続きを読む 第1話...
[★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★]  2011-06-03 20:15
緋弾のアリア 第8話「魔剣(デュランダル)」
アリア、泳げないのか(^^;  ご先祖さまと同じことになったら帰還できないよね(苦笑) デュランダルは倉庫を水浸しにし、白雪は鎖で縛られて大ぴんち! キンジは泳げないアリアに先に行かせますが…。...
[SERA@らくblog]  2011-06-03 20:26
緋弾のアリア 第8話 魔剣(デュランダル)
魔剣の能力でピンチのキンジを救ったのはアリア。 魔剣の手口は仲間を分断して襲うというものであり、仲間割れしたふりをしてずっと様子を窺っていたというのがアリアの行動の真 ...
[ゲーム漬け]  2011-06-03 20:27

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる