DOG DAYS 第10話 感想 「勇者と姫と希望の光」

2011y06m05d_174250602.jpg
魔物が現れピンチなミルヒとレオ
果たして予言は成就されてしまうのか
2011y06m05d_172207932.jpg
魔物登場そして世界崩壊

巨大な魔物が姿を現し応戦するレオ閣下
地上には異変が
だが背後から攻撃を受けてミルヒが庇うが…







2011y06m05d_172244981.jpg
死んだ・・・?

だがご安心をヒロインがこんなあっさり逝くわけがありません
宝剣はおれましたけどあっさりだな







2011y06m05d_172814437.jpg
追いかけるお二人さん

パラディオンないのにどうやって紋章術を…なんてツッコミはしないほうがいいかな
途中エクレの助力もあってボロボロになりながらもミルヒのところへたどり着くシンク







2011y06m05d_173329245.jpg
魔物の正体

土地神だった親子の子供に魔剣が突き刺さって
魔物になったそうな
子供を殺してくれと頼まれるミルヒだが







2011y06m05d_173701585.jpg
ミルヒ「お断りします」

なんと拒否バッサリやってしまうわけではありません







2011y06m05d_173827471.jpg
ミルヒ裸

サービスシーンやってる場合かいらないだろ
でも宝剣の力で衣服が戻りけがが直った(まあ便利)ミルヒとシンク
2人のホーリーセイバーを魔物にぶつける








2011y06m05d_174106654.jpg
抜けた

魔物は元通りの土地神の子供に
今度はシンクが取り込まれそうになりますが
レオの助けで魔剣を吹っ飛ばします







2011y06m05d_174223746.jpg
めでたしめでたし

後は勇者超特急で帰るだけ
残るはシンクが元の世界へ帰ることかな

あ、そういえばエクレは
紋章術で軟着陸したのかな?




よかったらポチっとお願いします

2011-06-05(Sun)
 
DOG DAYS 第10話「勇者と姫と希望の光」
DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]サブタイトルが次回予告のところで判明しましたけど、 なんでそこまで引っ張ったのか、意図が分からん(汗 それはさておき、今回はもう解決編です!
[明善的な見方]  2011-06-05 19:02
DOG DAYS 第10話「勇者と姫と希望の光」
信じて待ってくれている人がいるから――。 出現した魔物に哀しみを感じるミルヒですが。 レオを庇うも聖剣は簡単に砕けて傷を負ってしまう。 星詠みの通りの最悪の展開に!?  ▼ DOG DAYS 第10話「勇...
[SERA@らくblog]  2011-06-05 19:02
DOG DAYS EPISODE 10
DOG DAYS EPISODE 10 『勇者と姫と希望の光』 ≪あらすじ≫ グラナ浮遊砦上空に出現した“魔物”。その魔物が放つ攻撃によってミルヒオーレは倒れ、魔物に取り込まれてしまう。星詠みと同じ結果を目の当たり...
[刹那的虹色世界]  2011-06-05 19:08
DOG DAYS 10話 「もののけ姫」(感想)
ミルヒが可愛いのだ~!! 堀江さんが演じるキャラの中でも かなり上位で好きになりそう!! 今回の展開、私はジブリの「もののけ姫」のように見えました。 記事では「もののけ姫」との比較を交えた内容で書いています。 都築さんは他の作品の影響力を恐れないで、...
[失われた何か]  2011-06-05 19:23
DOG DAYS 第10話 「勇者と姫と希望の光」
ミルヒ姫が食われた(゚д゚lll) 更にレオ閣下も魔物にやられてしまいました(^^; 前回までのほのぼの感はいったいどこにw それはそうと、魔物とモブキャラがとても同一作品のものとは思えないくらいクオリティーに差がありすぎ(つ∀`)
[リリカルマジカルSS]  2011-06-05 19:26
DOG DAYS 第10話 勇者と姫と希望の光
魔物が登場し、周辺の地から火柱が巻き起こり、ヤバそうな状況です。 レオンミシェリがミルヒオーレを庇いつつ戦いますが、その隙を付く攻撃にエクセリードを構えてレオンミシェ ...
[ゲーム漬け]  2011-06-05 19:28
DOG DAYS 10話 勇者と姫と希望の光 感想
全力でこの不幸な対決を回避したい。 そんな気持ちでいっぱい。
[KAZUの暮らし]  2011-06-05 19:31
DOG DAYS 第10話 「勇者と姫と希望の光」 感想
救いたい命のために―
[wendyの旅路]  2011-06-05 19:59
DOG DAYS 第10話「勇者と姫と希望の光」 
これまでのは一体何だったんだと言わんばかりのシリアス&感動回。 でも盛り上がったところでギャグ&サービスシーンが(^_^;) 「伏せ!」と「ミルヒちゃんまっぱ」には100人が100人突っ込んだのではw ...
[のらりんすけっち]  2011-06-05 20:38
DOG DAYS EPISODE 10『勇者と姫と希望の光』
かつて地の底に封じられたという禍々しき魔物。それが空から到来する。
[本隆侍照久の館]  2011-06-05 20:47
DOG DAYS 第10話「勇者と姫と希望の光」
「ビスコッティが領主、ミルヒオーレ・F・ビスコッティが、絶対絶対許しません!」 魔物になった土地神を救うべく、シンク達が奮闘する話。 全体的に今度は早すぎる気もしなくは無いのですが、とりあえ...
[日記・・・かも]  2011-06-05 21:12
DOG DAYS 第10話 「勇者と姫と希望の光」 感想
セイバー=ミルヒオーレにアーチャー=レオですか。 シンクは銀河美少年ですし。 今回を見ていると、シリアス展開はいらなかったかもと思ってきました。 ほのぼのアスレチックバトルのままでもね。 ...
[ひえんきゃく]  2011-06-05 22:27
DOG DAYS 第10話 「勇者と姫と希望の光」
降臨した魔物の圧倒的な力の前に民衆は震え上がる。魔物に吸収されたミルヒオーレ姫を救うべく勇者シンク・イズミと親衛隊長エクレール・マルティノッジが空を駆ける・・・
[ムメイサの隠れ家]  2011-06-06 00:34
『DOG DAYS EPISODE10~勇者と姫と希望の光』
姫様と勇者、閣下の活躍で一件落着・・・!? 前回の魔物登場から気になっていた今回、 シンクめ・・・(ぇ 髪の毛ェ・・・ 突然更新したと思ったらまさかのアニメ『DOG DAYS』感想記事ww ネタバレ注意~(*´∀`)
[ナモナキ日々]  2011-06-06 10:09

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる