緋弾のアリア 第9話 蜂蜜色の罠(ハニートラップ)

2011y06m10d_175421481.jpg
デュランダルを無事逮捕したキンジたち
しかしまたキンジに女難が
2011y06m10d_174344837.jpg
アリアがおかしい

やけに積極的ですよ
胸を押し付けられて当然キンジはヒスります








2011y06m10d_174422743.jpg
理子「理子でぇ~す」

理子再び変装は3世のお得意技でしたね
背の高さはどうやって変えたんですか?
ちなみに1世はこんな変装はしません








2011y06m10d_174554538.jpg
イベントシーン

こんなときでもキザキンジは冷静です
ヒステリアモードのことは兄貴に聞いたんだろ
理子のお仲間なのか







2011y06m10d_174629474.jpg
お邪魔虫が

ダメダメホームズが窓ガラスブチ破ってきてくれました
鋭い嗅覚ですね







2011y06m10d_174735749.jpg
見えてるだろ

さらに興奮するとヒステリアモードが強化されるとかはないのか?






2011y06m10d_174937181.jpg
バカバカしい口喧嘩

理子も子供だなアリアの悪口に乗るなんて
キザキンジに指で口ふさがれてまたアリアが照れてます








2011y06m10d_175150388.jpg
まあわざとらしいウソ泣き

司法取引したんですってアメリカ化する日本
でもこんなに簡単に罪が消えるの?
イーウーを退学になってナンバー2のヴラドに
リュパン家の宝を盗まれたんですって

ウソだろおい
そいつがキンジの兄貴なんじゃないのかグルになってるんだろ









2011y06m10d_175230647.jpg
理子「一緒にドロボーをしようよ♪」

お断りします

どうせ最後に裏切るんだろ藤子みたいに






2011y06m10d_175659847.jpg
相変わらずヤンでますね…

アリアはいちいち腹立てて2丁拳銃で脅すし
白雪はメール返さないと泥棒猫に襲いかかるし
メンドクサイ女が2人もいてキンジも大変ですね~








2011y06m10d_175825125.jpg
まあなんてうらやま…

試験中に理子に迫られるキンジ
なんでもヒスる練習なんだそうで
はからずもいい思いをしたキンジですが
キザったい先生に見つかってしばかれましたとさ(合掌)
ちなみに試験を解答することができずに0点だったそうな(大合掌)








2011y06m10d_180017665.jpg
美少女が傘を持ってきてくれました

キンジそんな苦い顔することないんじゃない?
でも理子のことだから下心があってのことか








2011y06m10d_180104179.jpg
ヤンデレ化した白雪さん

理子と白雪の対決は見ものこれが初対面だったんですね
Bの意味がわからない







2011y06m10d_180254190.jpg
白雪さんがお嫁に行けなくなりました

スカートめくりの技ですか傘に仕掛けがあるんですね
この表情いいネ








2011y06m10d_180829012.jpg
かわえ~

なんだこのお出迎えは
メイドさんたちはどこから用意したんですか?




よかったらポチっとお願いします



2011-06-10(Fri)
 
緋弾のアリア 第9話 「蜂蜜色の罠」 感想
キンジと愉快な仲間達―
[wendyの旅路]  2011-06-10 20:04
緋弾のアリア 第9話「蜂蜜色の罠」
緋弾のアリアの第9話を見ました。 第9話 蜂蜜色の罠 ――ったく、用も言わずにこんな所に呼びつけやがって。アリアの奴、なんでわざわざ女子寮なんかに 第二女子寮にアリアに呼び出されたキンジはア...
[MAGI☆の日記]  2011-06-10 20:43
緋弾のアリア 第8話「蜂蜜色の罠(ハニートラップ)」
リッコリコにしてやんよ!w 学園に戻ってきた理子。 いきなりアリアに変装してキンジを誘惑w すぐに違うと感づきますが…いつもどこで見分けてるのか(^^; ▼ 緋弾のアリア 第8話「蜂蜜色の罠(ハニートラップ)」  司法取引で学園に戻れたようで、キンジ?...
[SERA@らくblog]  2011-06-10 21:22
緋弾のアリア 09弾『蜂蜜色の罠』
キンジはアリアから女子寮に呼びつけられる。 訪れた彼女の部屋には様々な衣装がズラリ。 でもって、キンジに抱きついてくる胸はアリアのものとは違い……
[本隆侍照久の館]  2011-06-11 12:17

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる