緋弾のアリア 第10話 「特訓」

2011y06m17d_180752393.jpg
理子に呼び出されブラドの屋敷に潜入する打ち合わせをするキンジたち
盗みはうまくいくのか
OPにまたジャンヌでてましたね

2011y06m17d_180540331.jpg
理子の指定した場所はメイド喫茶

おかげでキンジとアリアはドン引き
理子の話によると厳重にガードされた
ブラドの屋敷の地下にブツがあるらしいです
キンジとアリアは執事とメイドになって潜入するんですって
最近執事とメイド多いなハヤテが原因か?








2011y06m17d_180941053.jpg
え、理子の母親はもう死んでるって?

盗むブツは理子が母親からもらったロザリオ
自分はアクリル板越しにしか母親に会えないと
キレるアリアに母親はもう亡くなっていると伝える理子
その話本当なんだろうなこの涙は本物のようですが








2011y06m17d_181102605.jpg
アリアのメイド特訓

制服の上からエプロンつけただけじゃどうもイマイチなんだけど
メイドの言葉が言えないアリアツンデレには難しいのか








2011y06m17d_181430271.jpg
理子の過去

理子に呼び出された途中でキンジは武偵校の生徒となったジャンヌと出会います
犯罪犯してもすぐ無罪放免されるんだな
聞かされた理子の過去彼女は両親と死に別れブラドに監禁されていたよう
ヴィクトリカと同じですね

そしてイーウーに入れられてリュパン一世を超えろとの命令を受けたと
あ、自分の意志で戦ってたんじゃなかったんだ
とすると理子の話は本当のようですね








2011y06m17d_181701631.jpg
ジャンヌかわいいよ

眼鏡似合ってるじゃないですか~絵は下手だけど
これから武偵として一緒に活動してくれるんでしょうか







2011y06m17d_181908178.jpg
ロッカーの中に男二人かよ

キンジが保健室に行くと理子たち女子が入ってきたので
慌ててロッカーの中に隠れます先客の武藤がいましたけど
検査があるとかで服を脱ぎだす女子たち
どうやらキンジがヒスるための練習らしい
おまけに理子から確認のメールが送られてきますおい
アリアの着替えを見てキンジは見事ヒスりました








2011y06m17d_182104876.jpg
キンジ何度目かの修羅場です

レキがやってきてロッカーの扉をバーンと全開してしまいました
そしてクールキャラのこの蔑む目つきはキツい







2011y06m17d_182223022.jpg
オオカミきました

女子たちが険悪な雰囲気になるなか突如としてオオカミが乱入

なんでやねん!
どこからきたんだよ

とにかくキンジとレキが武藤のバイクで追跡します







2011y06m17d_182734209.jpg
飼いならしてるし

レキが珍しく外したのかと思いきや
オオカミの背中をかすめて脊椎を麻痺させたようですすごいことやるな
なんか犬扱いしてレキがペットにするそうです







2011y06m17d_182900294.jpg
こればっかし

キンジが寮に帰ると着替えを覗かれたアリアが怒り心頭
2丁拳銃を乱射してキンジの部屋はまたまた蜂の巣になったのでしたとさ
2丁拳銃に対処するすべを覚えておかないといかないなキンジは

ちなみにアリアの拳銃は改造したガバメントだそうです




よかったらポチっとお願いします



2011-06-17(Fri)
 
緋弾のアリア 10話 特訓 感想
お帰りなさいませご主人様! そして、大丈夫だ、問題ない。  
[KAZUの暮らし]  2011-06-17 21:17
緋弾のアリア 10弾『特訓』
メイド喫茶。 キンジたちはそこで泥棒大作戦会議をおこなう。
[本隆侍照久の館]  2011-06-17 21:40
緋弾のアリア 第10話「特訓」
理子が持ちかけたのは、執事とメイドに扮しブラドの別荘に潜入すること。 母親の形見をとりもどすのが狙い。 それが出来れば初代を越えたことになり、ブラドから自由になれる!?  ▼ 緋弾のアリア 第10話「特訓」  アリアはすっかり理子に翻弄されてるねw ...
[SERA@らくblog]  2011-06-17 21:53
緋弾のアリア 第10話 「特訓」 感想
欲しい物を手に入れよ―
[wendyの旅路]  2011-06-17 22:02
緋弾のアリア 第10話「特訓」
緋弾のアリアの第10話を見ました。 第10話 特訓 理子の母の形見のロザリオを取り戻す会議を行っていたメイド喫茶で潜入調査のためにメイドと執事になるように言われたアリアとキンジはメイド服専門...
[MAGI☆の日記]  2011-06-17 22:06
緋弾のアリア 10話
作画レベルたけーなオイ。 というわけで、 「緋弾のアリア」10話 御主人様と言えなくての巻。 作画ァ!作画うおお!!!神作画うおおおお!!!!! とにかく、作画が素晴らしかったです。 そりゃ...
[アニメ徒然草]  2011-06-17 22:14

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる