これはゾンビですか? 第13話 「えぇ、これが最終回ですか?」



2011y06m21d_180214113.jpg
相変わらずバカやってる歩たち夏祭りに秘伝のレシピ奪還作戦にカルタ大会


ゾンビのTV未収録版があったとは久しぶりだなあこれ
内容は当然おバカです
カルタとってるトモノリがかわいかった



2011y06m21d_173901891.jpg
夏祭り大会

夏祭りにきた一同(織戸も)客がいなくて寂しいからとハルナが仕切ることに
神社の入り口から走ってきて奥のくす玉を割った人には景品としてユーが
年始にどこぞの神社でやってるあれですね








2011y06m21d_174024645.jpg
早食い対決

たこやきを食べまくる織戸ですがクソ暑いうえに
セラのドレッシングでトモノリと一緒にハジけました
ばゆむが一人奮闘することに








2011y06m21d_174313524.jpg
ばゆむ敗北

よくすべる坂道でセラに木材の大軍を落とされダウン
男のパンチラなどいらないから








2011y06m21d_174643175.jpg
覚醒したばゆむ

織戸からおまえにはエロさが足りない!と諭され
さらにこけしからエロパワーをもらい(なんでやねん)
セラを締め上げ織戸が一等賞になりましためでたし~








2011y06m21d_174733145.jpg
織戸くんご愁傷様の巻

ユーとにゃんにゃんする権利を得た織戸でしたが
セラの食い物にあたって病院に運ばれましたとさチーン
とうとうあたるようになったか








2011y06m21d_175007665.jpg
ぼこられたばゆむ

セラに頼まれてサラスから秘伝レシピの巻物を貸してもらうばゆむですが
トモノリが料理がしたいというのであげてしまいました
セラがキレてぼっこぼっこにしかもなぜかハルナがいて返してくれません
サラスにもクソ虫言われました







2011y06m21d_175335978.jpg
奪還作戦

クレイジーキャッツ(でしたっけ?)みたいなかっこで乗り込んだばゆむたち
スコープつけてハルナに胸にはさまれた(なんでだよ)巻物を取り上げたのは
いいものの目覚めたハルナにハイキックを喰らわされトモノリには竹やりで尻をぶっさされましたチーン
ゾンビでよかった








2011y06m21d_175613756.jpg
味噌汁にミスリルソードだと?

なんのシャレ?ちゃんと小型だし
ミスリルソードって食べられるんだ~(棒読み)









2011y06m21d_175803887.jpg
新大陸を目指すばゆむと織戸

最後カルタ大会やることになりました
これが百人一首なのかと思いきやアニメ(?)の名言集(?)でした
ばゆむと織戸は女子のパンチラを見るために張り切ります
たしかにこの態勢だと見える








2011y06m21d_180039740.jpg
トモノリかわいいよ

ようわからんカルタを取るトモノリがかわいい
景品の万年筆が欲しいんで張り切ってるんですって
オレもトモノリとカルタしたいな








2011y06m21d_180114653.jpg
織戸死んだな

サラスのパンツ見て天に召されましたごしゅーしょーさま







2011y06m21d_180243444.jpg
万年筆はトモノリに

トモノリ相方の平松さんの胸チラ見てばゆむも戦意喪失しましたとさ







2011y06m21d_180413172.jpg
なんと告白された

平松さんにですあーそういえばばゆむのこと気にかけてた風でしたね
ばゆむを一番想っていたのはハルナだと思っていたが意外な相手に








2011y06m21d_180516780.jpg
狙ってる人が

サラスもですかばゆむ大変ですね






2011y06m21d_180531048.jpg
デレるばゆむさん

サラスのことなどつゆ知らず照れるなぁ~とか言ってデレデレになるばゆむでした
めでたしめでたし




よかったらポチっとお願いします



2011-06-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる