なぜTPPなのか


けいおん4
日本のマスゴミでは全く報道されませんが以前日本農業新聞にウィキリークスが暴露したアメリカの公電が紹介されたそうで。ニュージーランドのTPP(環太平洋経済連携協定)首席交渉官がアメリカ国務省の担当者に、TPPは日本や韓国などを押しつぶすことが長期的な目標だと語ったという内容だそうです。

けいおん9
にもかからわらず新聞の論説ではTPPに参加しろ参加しろ
バッカじゃなかろうか








2011y06m19d_202930855.jpg
TPPの目的はアメリカが日本の食糧を握るためですよ
けっして親切でやってくれてるわけではありません







2011y06m20d_181403324.jpg
バカーンはオバマの犬だそうですから平成の開国などとアホなこと言ってますが
ペリーに開国させられて綿の値段高騰してロクなことなかったろうに








2011y06m17d_180703075.jpg
TPP参加やめてくださいホントに日本の農業破壊します
ウィキリークスでもアメリカの陰謀が暴露されてますし




よかったらポチっとお願いします

2011-06-23(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる