DOG DAYS 第13話(最終回) 「約束」




2011y06m27d_190156961.jpg
いよいよフロニャルドから元の世界に戻る日がきたシンク
エクレやミルヒともお別れする日がきました



なんというご都合展開…この作品ならまあいいか(ぇ)

2011y06m27d_180656859.jpg
姫様との最後の散歩

いよいよお別れする日がきました最後に気のきいたこと言わないの?







2011y06m27d_180812198.jpg
リコのこの表情がイイ

シンクがまた来れるよう徹夜で資料を探しますが…見つかりません
シンクから形見の物を渡されました








2011y06m27d_181616968.jpg
エクレ忘れて欲しくないなら、貴様も忘れるな!!」

エクレたちも気づいてましたかお別れの時までツンデレ







2011y06m27d_184110894.jpg
ミルヒ「帰っちゃいやです!!もっとシンクと一緒にいたいです、大好きです、シンク!!」

ここで言いましたか無言で別れるなんてことはしません
このままミルヒも引っ張られていくのかと一瞬思いました









2011y06m27d_184143768.jpg
シンク「姫様、もし一つだけ願いが叶うのならガンダムになってください、そうすれば一緒にいます!」

なんて言わせてみたりする…(ぉ)








2011y06m27d_184406973.jpg
そして18年の歳月が流れた…

元の世界に無事戻ったシンクでも記憶はすべて失ってました








2011y06m27d_190215527.jpg
え、再召喚できるって?

3人以上に形見分けしておかなければいけないようで
シンクはみんなにしっかりと形見の品をあげていました
ミルヒには手紙まで









2011y06m27d_190426931.jpg
シンク「春休み僕は勇者でした、夏休みには永住するためにまたあの場所帰ります----------!!」

え、シンクの台詞が違う?
僕の気持をそのまま述べてみました








2011y06m27d_204729573.jpg
訓練にいそしむエクレ

個人的にはシンクの相手はエクレが似合うと思います






2011y06m27d_204744062.jpg
レオ閣下台詞すらありませんでした

最終回では忘れられてましたね








2011y06m27d_204758251.jpg
バナード将軍怪しいと思っていたのに

あ、そういえば予言は回避でいいの?





いや~大甘なラストでしたねてっきりシンクとミルヒは二度と会えないのかと思っていたのに
でも半年後に記憶消えるとか言ってましたねそれなら半年ごとに召喚すればオッケーか?
フロニャルドは悪意のない世界なので是非この悪意にまみれた世界から移住したいものであります









2011y06m27d_180827525.jpg
ちなみに私はリコッタが好きでした

こんなこと言ってたらロリコンだとか言われる
ほっちゃんのミルヒもいいけどね


ではまた2期で会いましょう
2011-06-27(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる