文章修業


2011y07m02d_170122377.jpg
実は僕かな~り前からブログ以外に日記つけてます
その他にもショートショートストーリー作ったりして文章を書いています
毎日ではないもののミクシィにも日記書いてます

2011y06m19d_205724008.jpg
その理由は以前文章が下手だと言われたからです
そのため文章修業することにしました
将来創作もしてみたいし









2010y09m23d_091327578.jpg
で、毎日文章書くことにしてるんですけどうまくなっている気がしない









2011y06m21d_174056250.jpg
なんでや~これだけ書いてるのにオレには文章の才能がないってことか?







2011y07m04d_173037556.jpg
文章上手な人の文章を書き写すとうまくなれるというのでこれから本格的にやってみます
書き写したことはあるんですけどこの頃やってない…








2011y06m27d_181616968.jpg
私の文章修業は続く…



よかったらポチっとお願いします

2011-07-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる