バカとテストと召喚獣にっ! 第1話  「僕とみんなと海水浴っ!」

2011y07m08d_194707661.jpg
夏の海はいろいろと残酷である

たしかに残酷でした
バカテス待ってました!
けっこー久しぶりですよねまた楽しませてもらいます

2011y07m08d_193552297.jpg
追い詰められる明久

明久が女の子と仲良くするのをよしとしない姉に誰と海水浴に行くのか問い詰められています
白状したらキスしてやると言われて…相変わらずです
結局白状させられましたけど








2011y07m08d_194015122.jpg
順番はこうなりました

明久と雄二は仲良く隣通り女性人も
姫路が太って美波が痩せたそうです胸が
秀吉は相変わらず女子に間違えられムッツリーニは鼻血たらたら









2011y07m08d_194630710.jpg
ムッツリーニ君死にました

来世は鳥になって女子更衣室を覗きたいんですって
なにげに工藤さんといい感じになってますが








2011y07m08d_194810580.jpg
翔子のイタい愛

ムッツリーニが女子の水着姿に鼻血流してるから
雄二にも流させようって酷い雄二がんばってな
でも翔子ってスタイルいいよね~






2011y07m08d_195036247.jpg
やはり女子と間違えられる秀吉

胸は見させてくれません
なんかよくわからんもの着せられました








2011y07m08d_195111380.jpg
恒例のバカテスト

理系の問題で努力って…







2011y07m08d_195229540.jpg
雄二を攻撃

翔子といい感じ(?)になっている雄二をすかさず攻撃した明久
このあとバットの取り合いしてます(笑)








2011y07m08d_195543194.jpg
反応が恐いっす

ナンパされことに対する明久と雄二の反応に不満な女性人
それで少し驚かせてやろうとしたら明久がナンパぐらいできる
といって修羅場になりました









2011y07m08d_195653259.jpg
ムッツリーニがモテるだと・・・?

知らなかった今はカメラ男子が人気なの?
で明久と雄二もナンパしてやろうということになりましたが…








2011y07m08d_200312143.jpg
ナンパの結果がこれ

1回目は不審者と間違えられて警察を呼ばれ(笑)
2回目はお姉さんに「エロ本のヌードモデルみたいだ♪」と言って平手打ちを食らいました(爆)
バカすぎる…









2011y07m08d_200629107.jpg
最後のナンパは…

うまくいったと思いきや翔子とムッツリーニが変装してましたとさ
明久と雄二は女性人からこわ~いおしおきを受けることになり
文字通り最後のナンパになりましとさ

雄二は翔子に海で星座をさせられましたいや死ぬから
明久は右腕以外へし折られることになり逃げだしました(爆)
2人ともご愁傷様









2011y07m08d_200808185.jpg
後悔と懺悔の涙(笑)

バカテストもおもしろいな~



次回はお祭りのお話しか



よかったらポチっとお願いします

2011-07-08(Fri)
 
バカとテストと召喚獣にっ! 第1問「僕とみんなと海水浴っ!」
バカとテストと召喚獣にっ!の第1話を見ました。 第1問 僕とみんなと海水浴っ! 姉の玲を説得して海に出かけた明久は姫路や美波、雄二、秀吉、土屋、翔子、工藤と海へと出かける。 海へと向かう...
[MAGI☆の日記]  2011-07-08 21:12
バカとテストと召喚獣にっ! 第1話 「僕とみんなと海水浴っ!」
「ひ・み・つ♥ 」 いきなりあの姉との会話シーンから入るとはwそしてそのアバンの会話から笑ったw バカテス2期、事前に期待感はそこまでなかったのだけどギャグのノリと会話劇はやはり面白く、ここのところ会話で笑わせるタイプの作品も少なかったし思った以上?...
[ムメイサの隠れ家]  2011-07-08 21:36
バカとテストと召喚獣にっ! 第1話 「僕とみんなと海水浴っ!」 感想
『バカテス』2期が始まりました! やっぱり頭を空っぽにして楽しめる作品はいいですね。 今回も面白かったですよ。 海といえば水着である。 釣りとかサーフィンとかダイビングとか色々言う人もい...
[ひえんきゃく]  2011-07-08 23:21
バカとテストと召喚獣にっ! 第1話 感想「僕とみんなと海水浴っ!」
バカとテストと召喚獣にっ!ですが、吉井明久たちは海水浴に行きます。今回は召喚獣によるクラス入れ替え戦とかはやりません。姫路瑞希、島田美波などのキャラもカラフルで懐かしいですが、木下秀吉は女の子が男の子の水着を着ていると閉め出されます。(以下に続きます)
[一言居士!スペードのAの放埓手記]  2011-07-09 00:04
バカとテストと召喚獣にっ! 1話「僕とみんなと海水浴っ!」
やはり女の子なんでしょうかね、秀吉はw バカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)(2011/06/30)井上 堅二商品詳細を見る
[新しい世界へ・・・]  2011-07-09 00:27
バカとテストと召喚獣にっ! 第01話「僕とみんなと海水浴っ!」
弟に7割本気でムラムラする美人な姉とか… なんて羨ましい(※ただし二次元に限る) まさか初っぱなから試験とか召喚獣とか無視した水着回とは…やるな
[バカとヲタクと妄想獣]  2011-07-09 00:38
バカとテストと召喚獣にっ! 第1問「僕とみんなと海水浴っ!」
召喚戦争?なにそれ美味しいの? っていうくらいまったくもって初見には単なるラブコメ としか理解できない第1話だったけど面白かったな。 バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray](2011/09/21)下野紘、原田ひとみ 他商品詳細を見る
[せーにんの冒険記]  2011-07-09 17:31
バカとテストと召喚獣にっ! 01問『僕とみんなと海水浴っ!』
旅行に行くのは何人になるか、玲は明久に訊く。 今まさに、吉井明久は窮地に立たされていた。
[本隆侍照久の館]  2011-07-09 21:29
バカとテストと召喚獣にっ! 第1話「僕とみんなと海水浴っ!」
2期が普通にはじまった! 普通に水着回だった(*´∀`*) そうだ、お姉ちゃん変態だったんだΣ(>ω<ノ)ノ スク水お姉さん17歳・・・素敵です! 私は姉弟カップリングを推奨します(`・ω・´) 秀吉かわいいよ秀吉! 男の娘かわいいよ男の娘!
[空色きゃんでぃ]  2011-07-15 02:22

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク、誠にありがとうございます 

こんばんわ、諸葛鳳雛さん。

『バカテス』ですが、2期が放送されたということはうれしいですし、内容も相変わらずで面白いですよね。

それと、相互リンクの件、誠にありごとうございました。相互リンクのカテゴリーにリンクを貼らせて頂きましたので、ご確認下さい。

それではこれからも、よろしくお願いいたします。
2011-07-08 21:54 | のんたん | URL   [ 編集 ]

 

諸葛鳳雛さん、こんばんは。

テレビでは約1年ぶりの「バカテス」でしたが、
変わらないテンションで楽しませてくれましたね♪(苦笑)
明久は相変わらずの珍回答だし、先生のナレーションも相変わらずだし…
ただ、ちょっと序盤から女性陣が怖かったけれど;
明久たちにはめげずに視聴者を笑わせて欲しいですね♪(エッ
ではでは、失礼しました。
2011-07-08 22:56 | ジャスタウェイ | URL   [ 編集 ]

 

>のんたんさん

コメントありがとうございます♪

>『バカテス』ですが、2期が放送されたということは
>うれしいですし、内容も相変わらずで面白いですよね。

大変うれしいです待ってました。
相変わらずおバカやってて安心しました(笑)

>それと、相互リンクの件、誠にありごとうございました。
>相互リンクのカテゴリーにリンクを貼らせて頂きましたので、
>ご確認下さい。

>それではこれからも、よろしくお願いいたします。

確認しましたこちらからも貼らせていただきました。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。


2011-07-09 12:55 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

 

>ジャスタウェイさん

コメントありがとうございます~♪

>テレビでは約1年ぶりの「バカテス」でしたが、
>変わらないテンションで楽しませてくれましたね♪(苦笑)

1年間長かったです待ち焦がれました。
皆が変わっていないので一安心ですあんな仲間がいたらいいですね。

>明久は相変わらずの珍回答だし、先生のナレーションも
>相変わらずだし…
>ただ、ちょっと序盤から女性陣が怖かったけれど;

明久の迷解答は笑わせてもらってます。
津田さんのナレーションもさりげなくて苦笑しますね。

>明久たちにはめげずに視聴者を笑わせて欲しいですね♪(エッ
>ではでは、失礼しました。

そうですね~女性人にもがんばってもらわないと。
1期でサービス要員で終わった秀吉には特に。
2011-07-09 13:00 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは♪
2期も期待できそうなスタートでしたね(*´∀`*)
変わらないみんなにホッとしました。

お姉さんの明久溺愛ぶりが面白いですw
ムッツリーニがモテるなんてビックリですよね(A;´・ω・)フキフキ
秀吉はヒロイン並みの扱いですねw
新キャラが出たりするのか楽しみです(*>ω<)
今期もよろしくお願いします♪
2011-07-15 02:21 | 空子 | URL   [ 編集 ]

 

>空子さん

>2期も期待できそうなスタートでしたね(*´∀`*)
>変わらないみんなにホッとしました。

はい、大いに期待しています。
皆変わってないですね。

>お姉さんの明久溺愛ぶりが面白いですw
>ムッツリーニがモテるなんてビックリですよね(A;´・ω・)フキフキ
>秀吉はヒロイン並みの扱いですねw
>新キャラが出たりするのか楽しみです(*>ω<)
>今期もよろしくお願いします♪

ムッツリーニモテるんですね以外でした。
秀吉はヒロインでいいんでしょう。
こちらこそ今期もよろしくです。
2011-07-15 17:25 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる